写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ppuw ppuw ファン登録

白鷺

白鷺

J

    B

    長い首をにょい〜んと伸ばして小魚などを補食します。

    コメント5件

    hisabo

    hisabo

    135mmでこんなに大きく撮ることが出来ますか。 それ以前に、シラサギの撮影はじっとしていないので大変じゃないですか? いま良い形だったのに!、としょっちゅう失敗してしまいます。 これは、ねらっているところなんですかね。

    2010年03月01日15時11分

    ppuw

    ppuw

    hisaboさんどうも有り難うございます。 はい。ちょうど水面を睨んでエサを探してるところです。たぶん; この子は人慣れしてるのかもしれませんね。あんまり警戒されませんでした。 もうちょっとアップでも撮りましたよ。(ピン外したけど; エサ探しに集中してるときが狙い目かもしれませんね。

    2010年03月01日23時10分

    ppuw

    ppuw

    Assamさんどうも有り難うございます。 そぉ〜っと気配を消して少しづつ近づきました。(*≧ω≦) ご飯は命の次に大切ですよね。(たぶん; こんなご時世ですから人間もそのうちそうなるかもしれませんね。。

    2010年03月03日23時41分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    くっきり写されましたね。 獲物を狙う鋭い目つきです。 羽毛の感触も良く撮られてますね。

    2010年03月06日08時12分

    ppuw

    ppuw

    おおねここねこさんどうも有り難うございます。 しばらくエサを探していた様子でしたが、 この時は結局みつからなかったみたいです。 こちらはその隙に乗じてばしばし撮っちゃいました♫

    2010年03月07日09時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたppuwさんの作品

    • 小鷺

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP