小梨怜
ファン登録
J
B
この駅の特徴なのか遥か彼方から存在を知らせる地鳴りのようなものが聞こえ始めると、 カーブの先に線路を照らすヘッドライトが見え始めます。 来た!来た!徐にカメラを構えてタイミングを計り、まずは遠目で一コマ目を撮影。 次の二コマ目が勝負の瞬間!!このタイミングが実に難しいのです。 軽井沢に向けてカーブしながら急勾配を一気に登りつめて行く列車をファインダーの中に収めることがなかなかできません。 新幹線と対峙する瞬間が実に楽しくて、この高揚感の虜になってしまいました。
ペコおやじさん またまたコメントありがとうございます。 もう新幹線を見るだけで十分で、誰もいないホームで童心に帰ってます。 ペコおやじさんも安中榛名へお出かけください。 東北新幹線の、どの駅でも絶体味わうことができない風を感じることができます。 きっとirikunさんと私の想いが伝わると思いますよ。
2015年06月26日13時01分
同感です...雨宿りもできるし、列車が来る放送も入るのでお気楽に待てます。 ローカル線には無い緊張感で虜になってます^^/ SS1/80で30mm...メモメモ
2015年06月27日02時06分
hisabo
流石、 良いところを止めますね。
2015年06月26日09時29分