todo
ファン登録
J
B
誰もいない駅舎の中から 雨が落ち始めた外を眺めた 改札口の向こうとこちらでは まるで空気が違って見えた
紅葉山さん この駅の雰囲気はとっても好きで 何度も訪れてしまいます。 人の乗り降りも少なく、列車の本数も少なく のんびりと撮影できます。 フルサイズ用の広角レンズはAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDもあるのですが 何としても重くて、山へ持って行くにはもう少し軽くしたいということで このレンズを調達しました。 f値は前者におとるものの携帯性ははるかに向上しました。
2015年06月27日08時28分
紅葉山
こんな駅でボーっとする時間もいいかもしれませんね。 飾ってる作品も温かみを感じます。 新しいレンズですか? フルサイズ用の超広角レンズ、このレンズいいなって思ってました!
2015年06月26日19時40分