勝兜
ファン登録
J
B
初夏の箱根の風物詩 箱根登山鉄道とあじさいの競演 夜は“箱根あじさい電車”「夜のあじさい号」が運行されています。
ee:photoさん、ありがとうございます<(_ _)> 箱根登山鉄道は四季折々の風景が楽しめますが やはりあじさいとのマッチングが一番合うような気がします。
2015年06月23日22時43分
ゆずマンさん、ありがとうございます<(_ _)> このショット下りの電車なのですが、狙いは反対から来る 上りの電車とあじさいのコラボでした…(^_^;) 実はあじさいが五分から七分咲きで思ったようなきりとり が出来なかったので急きょ回れ右をしました(笑) 結果オーライでしょうか。
2015年06月23日22時47分
ee:photo
あ〜いいですね〜 あじさい&列車、やっぱり萌えますね〜(^-^)
2015年06月23日22時01分