トヨチ
ファン登録
J
B
先週、D7100を購入して一眼デビューしました。初めて撮影に出掛けて撮影した写真です。
デビュー作にしては構図もばっちりじゃないですか** 私のデビュー作は2014年Nikon D3100でカワセミ撮りが最初でした^^ 初めて撮るにはいきなり難しい被写体を選んでしまいましたね><; 当然、まともには撮れませんでしたが・・・>< 今のカメラで6台目に なります。(ちょっと買いすぎまして家内の雷が落ちました!)
2018年08月12日00時16分
ありがとうございます。いまでもお気に入りの一枚です♪ 空港に飛行機を撮影しに行ったのですが、全然ダメでこのワンコに救われました。意図せず、奥行きのあるいい感じの写真になってました(^_^) 初心者でカワセミは厳しそうですね。他の機材が欲しくなりますよね。今で6台目…かなりのハイペースですな(笑)羨ましいです‼
2018年08月12日06時31分
さよならフォトヒト
これからレンズを揃えたり、カメラについたり覚えたり大変だと思いますが、頑張って下さいね^^
2015年06月19日22時08分