- ホーム
- Forest.Note.
- 写真一覧
- - すきな花 -
Forest.Note.
ファン登録
J
B
J
B
大腸内視鏡検査が午後にあるので、朝から何も食べていません。朝・昼抜きで、口にしたのは特殊なドリンク(ポカリスエットを薄めて塩味つけた感じ)を2リットルだけ。胃腸の中は完全に空っぽ状態です。することが無いのでマクロ一本で傘をさして近所に散歩に出かけました。小雨が降っていようが、ベニシジミはこの花が大好きなんでしょう。期待に応えてやってきてくれました。
mako Tさん、早速のコメントありがとうございます。 ベニシジミはこのへんの野原には大抵いるのですが、目にするとつい追いかけてしまいます。可愛い花によく似合うので撮っても飽きません。 検査のほうは、「良くなっていることの確認」なのでそれほど心配してませんが、朝昼抜きでヘロヘロです。検査が終わったら豚カツでも喰ってやります!
2015年06月19日13時05分
ベニシジミ、可愛いですよね^^ よく見かけるし、花にもよく留ってくれるので、私もよく撮影してしまいます^^; 検査は大丈夫だったでしょうか? 私も毎年の健康診断で、前日から食事抜きになるのでよくわかります^^;
2015年06月19日18時38分
Biwakenさん ベニシジミは小さいけど撮りやすいほうですね。 うまい場所に留まってくれると嬉しくなります。 検査は良くなっているところはかなり良くなっているが、別の心配も出てきたのでまぁまぁというところでしょうかね。検査はきついですけど、リスクを早めに把握して抑えることができるのできつさはすぐに忘れます(^^) ちなみに内視鏡はオリンパスのシステムでした。
2015年06月19日23時48分
mako T
ベニシジミは絵になりますね。背景の縦筋のボケもいいですね。検査の結果がいいといいですね。
2015年06月19日12時54分