テンゴク
ファン登録
J
B
前に撮ったものだけど、現像とかその後の処理とか色々増えたので適応してみました。 馬と鹿は別撮り→アートフィルター「ラフモノクローム」で別に現像→半分で合成→全体に青みを乗っける→その後秘密の調整 一旦モノクロになったものに青みを乗っけているのがポイントです(笑) ジャーマンテクノとか、あんなイメージです。
一人二役の上にセルフ、更に物凄く手間がかかっているのに 一見さんには伝わらない気がして残念だ~(>_<) アート感が物凄くてカッコイイです!! CDジャケットに採用します(=゚ω゚)ノ
2015年06月18日10時33分
>里々様 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ! 服が完全に一致しているんで、2役だっていうのが分かってもらえると思いますが(笑) 三脚たててのセルフで、下のタイルで位置を合わせていたりします。 一見だと伝わら無さそうなところですね。 とりあえずアートだっていうと、納得してもらえそうですよね(笑)
2015年06月18日11時03分
>つ〜さんギター様 ありがとうございます。背景は美術館の壁なので、雰囲気良いですよね。 ポーズもイメージ通りです(笑) こうなると、イノシシがいたほうが面白いかなぁって気にもなってきますね。 いちおう「馬」と「鹿」でやってるってシリーズなんですけどね(笑)
2015年06月18日20時11分
テンゴク
>5959puha様 もう1体増やしてトリオになるケースもあります(笑) ∞増殖とかもやってみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
2015年06月18日09時19分