yuiko
ファン登録
J
B
前のと、どっちの方が好きですか? どちらを載せるか迷ったのです( ´△`)
poponさん 空間の広がり…なるほどーーーー(°▽°)! 私の中に空間なんて言葉がまったくありませんでした… たしかに見ている方が、わくわくするのは前の写真ですね。 ありがとうございます(*´ω`*)
2015年06月15日18時48分
poponさんが仰っしゃる様に全体の感じを見せたいのなら前の方、 STOPを主役として見せたいのならこっちだと思います。 いいレンズですのでこのレンズを使ったら、私なら真ん中のSTOPを主役にして、 もう少し角度を付けて前と後ろのSTOPをぼかしたりして撮ってみますよ(^O^)
2015年06月15日18時54分
kazu-pさん どう見てもらいたいかを考えて撮ったら良いんですね(*´ω`*) そういう撮り方も素敵ですね!参考にさせていただきます<(_ _*)> 4月に買ったばかりのレンズなので、ずっとこのマクロレンズで撮っています(°▽°)
2015年06月15日20時14分
kazu-pさん そうかー。自分の感覚を前面に押し出さないとですね(^ω^)ノ もっとわがままに撮ってみます♪ いろいろありがとうございます<(_ _*)>
2015年06月16日09時26分
popon
私は前のが好き、空間の広がりがあってどんなところか 想像力が働きます!
2015年06月14日23時31分