くろやね
ファン登録
J
B
コンデジで撮りました。 昼間に撮ったので、暑くて、アジサイがちょっとしおれ気味。。
人生いろいろさん 柔らかいトーンは、目指してるものの、なかなか思うようにはいかないです。 難しいですね。。 梅雨の時期の華は、やっぱりアジサイですよね。^^
2015年06月16日22時00分
有山宗安さん たくさん写真を見ていただき、ありがとうございます。 「お気に入り」は反映されない時がありますよね、でも、どうぞお気遣いなく。^^ 見ていただけること自体が励みになりますので、充分にありがたいです。 来年春に、この蒸気機関車館はリニューアルオープンします。 もし祇園などへ来られる機会がありましたら、こちらもお勧めですよー。 飛行機と汽車は、いろいろと違いはあるでしょうけど、 動く機械というものは、なぜこんなにも魅力的なのでしょうかね。。
2015年07月14日22時38分
バジル2022
淡いブルーと薄緑色の取り合わせが、柔らかいトーンで素敵ですね(*^_^*) この時期、絶対かかせない被写体ですね(^^)
2015年06月14日16時02分