こはるびより
ファン登録
J
B
真っ白な紫陽花を見つけたので、パチリ。 ISO:200 F値:5.6 SS:1/200
Teddy_yさん いつもいつも、コメントをいただき、本当にありがとうございます。 写す励みになっております。 紫陽花はすこし色が混じってしまいがちですが、 これは真白でした。 shokoraさん いつもいつも、コメントをいただき、本当にありがとうございます。 写す励みになっております。 結構、虫に食われてしまうんですよね~。 虫より先にいただきました。 501さん いつもいつも、コメントをいただき、本当にありがとうございます。 写す励みになっております。 色とりどりの紫陽花も綺麗ですが、たまには白いのも良いかな~。 nekomimiさん いつもいつも、コメントをいただき、本当にありがとうございます。 写す励みになっております。 白と緑だけで構成してみました。 白とびと防止と、バックが沈むようにアンダー気味の露出です。
2015年06月14日17時32分
Teddy_y
清楚な美しさが際立つ魅力的な紫陽花の描写です。 白は傷みが目立ちやすいですが、綺麗な花姿をした素敵な個体を見つけられましたね。
2015年06月11日23時03分