蒼*
ファン登録
J
B
まだ、先があるんですけど、休んでいきませんか?
cobainさん、おはよーございます! 「ベンチ・・・か、元人力車?」http://photohito.com/photo/423778/ プロポーションが違うみたいですが、確かに、同じモノですね。 ワタシが見つけたのは、車輪が小さくて座面が地面に低いので、実際の乗り物としてはシンドそうな気がします。 cobainさんが見つけたモノをモチーフにしたベンチなんじゃないかと思うのですが。。。 この車輪は動くのか。。。う〜ん、もっと観察してくれば良かった。 う〜ん、ウカツダッタ。でも、女神湖はそうそうしょっちゅうは行きませんw 長野方面の方、誰か、見に行ってくれないかなぁ。。。(他力本願www) ちなみに、女神湖ビジターセンターの玄関前に置いてあります。
2010年02月26日09時19分
はろはろー。 と軽いノリでやってきました。 先日仕事でそっち方面へ行ったので見てきました! そこらへんのおじさんに聞いた話しでは、センターの誰かが作った作品のようですよ。 多分荷台みたいなものをモチーフにしたんじゃないでしょうか。 cobainさんのは元々荷車だったのを作り変えたような気がしますね。 あちらは実物見てないですが、この椅子のようなオブジェ感がないですもんね。 写真も撮ってきたのですが、ちょいと仕事でヘロヘローなのでまた時間を見つけてアップしたいと思います。 とりあえず、ご報告まで。 あっ!オフBコースで参加なんですね。 お会いできるのを楽しみにしております。
2010年03月03日08時15分
犬さん、わざわざありがとうございました! お礼にオフ会で缶コーヒーでもおごりますwww 元横浜市民なので、横浜じゃなくてBコース狙いです。 やっと調整できたと思ったら、犬さんのお名前あって、嬉しかったです♪ では、横須賀で! やっぱり、こっちはオブジェでしたか。 なんか、実用的じゃないオーラが出てますもんね。cobainさんのは、本物っっぽいw わざわざ聞いていただいたりして、ほんと、ありがとうございました。 というか、犬さんが女神湖で何を撮ってきたのか、楽しみです!!!
2010年03月03日18時13分
cobainさん、ふたたびコメントありがとうございます! しょうもなくないですよw これ、何だろう、とか、ちゃんと突き詰めるのって面白いです。 ワタシも気になってたので、犬さんに丸投げしてしまいましたが・・・(爆) どこかで、また、この、ベンチもどきに出会えないかなぁ。。。 そしたら、また、写真に納めてみたいです。
2010年03月09日22時03分
コバヤカワ
こんばんは。コメントありがとうございました!これなんですかね?実は同じ物らしき写真を以前にアップしておりまして、大変気になっていたんですが・・・。よければお教えくださいませ!
2010年02月24日23時10分