Blurr
ファン登録
J
B
薔薇「花霞」 神代植物公園 2015.5.15
kittenishさん コメントありがとうございます。 キヤノンのサンヨンは設計が古く 手振れ補正もカタカタ鳴ってうるさいのですが、 たまに絵の具が滲んだような面白いボケを出してくれるので、 ついつい持ち出してしまいます。(^^)
2015年06月08日19時26分
takujiさん コメントありがとうございます。 このサンヨンのボケは背景がうるさい時に非常に重宝しています。 また寄れるので望遠マクロに最適ですね。 135mm/F2に色乗りで、200mm/F2.8 IIにシャープさで今一つ及びませんが、 手振れ補正の恩恵があるので、歩留まりはかなりいいです。(^^)
2015年06月08日20時22分
sakura**さん コメントありがとうございます。 背景が少しうるさかったのですが、 思っていたより面白いボケが出てくれました。 このバラのほんのり赤い花弁は本当に綺麗ですね。 このバラの前では時間を忘れて撮影に没頭してしまいます。(^^)
2015年06月08日20時50分
としごろうさん コメントありがとうございます。 光の影響なのか、濡れた紙に絵の具を垂らしたような 面白いボケが出てくれました。 自分でも意図しなかった描写に このレンズの有り難みを感じています。(^^)
2015年06月08日21時02分
kittenish
陽光が心地よいですね 望遠をいかされたボケ感、色合いも素敵ですね^^
2015年06月08日18時59分