nicky777
ファン登録
J
B
日本の食パン発祥のお店「ウチキパン」です♪ 手前のチーズがのっているキーマカレーが美味しいんだよなあ~^^ P.S. 1862年イギリス人のロバート・クラークが「ヨコハマ・ベーカリー」を開業、1888年ロバート氏の弟子で後を引き継いだのが創業者でもある打木彦太郎氏だそう。素朴なパンばかりですがどれもふんわり、味は間違いなしっ!なのです♪
iiさん iiさんのアップした吉祥寺のパン屋さんはお洒落~ですよねっ♪ ウチキパンは素朴ですけど見た目より旨い!って感じですよっ^^ 嬉しいコメントありがとうございます!
2015年06月06日22時10分
Falfaさん 横浜でも元町にしかないので普段良く食べるっていうお店じゃないんですが 元町にいった時はおやつ代わりに二つくらい頬張るって感じですっ♪ どれも美味しいですよ~^^ 嬉しいコメントありがとうございます!
2015年06月06日22時11分
リストリンさん 焼き上がりの時間とかですごく混むみたいですねっ♪ この時はGWだったのでなおさらって感じですっ^^ 嬉しいコメントありがとうございます!
2015年06月07日20時48分
YDさん 是非!シンプルな店構え、食パン屋さんですが美味しいですよっ♪ 横浜に来られるのであればお勧めのレストランなんか教えますっ^^ 嬉しいコメントありがとうございます!
2015年06月07日20時49分
diminishさん 私も1wほどひどい体調不良に陥ってしましました。 お互い無理しないようにいきましょうねっw 嬉しいコメントありがとうございます!
2015年06月13日20時56分
ii
こっちのパン屋さんも美味しそうですねえ^^ パンの色がいい感じです。
2015年06月06日22時01分