kareid@☛
ファン登録
J
B
参道(さんどう)とは、神社や寺院に参詣するための道のこと。 ってWikipediaにありました。 宇治神社 平等院から朝霧橋を渡ってすぐのところにある神社です。 その奥が宇治上神社です。宇治上神社は世界遺産ですが、 宇治神社は世界遺産ではありません。 私の散歩コースです。
ひでやんさん そうでしょうね。でも余り詳しくないんですよね・・・ いい被写体があっても良く解ってない。。 だからここでご紹介出来るよう勉強中です。
2015年06月07日14時40分
hisaboさん へー地獄坂ですか。。色んなところにありそうな名称ですね~ 息が上がる急な坂であることは察しがつきます。(^J^) 私のコースはほぼ平坦コースです。
2015年06月07日14時43分
キューピー
素敵な散歩コースですね(*^O^*) お茶も、美味しいでしょう(^^)
2015年06月06日01時28分