写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆかにゃん ゆかにゃん ファン登録

悲しみの影

悲しみの影

J

    B

    皆様、大変ご無沙汰しております。 「ショック~一粒の涙」には多くのコメントをお寄せいただき 心から感謝申し上げます。 投稿が止まっていることを心配して何人かの方がコメントを入れて下さいましたが、 睡眠不足ながらも何とか元気に過ごしています。 皆様のところへほとんどお邪魔できていないのがとても寂しいですが。。

    コメント104件

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    10日間近くも投稿をストップしているのは、写真が盗用されても 権利が何も守られない状況の中での投稿にためらいを感じているからです。 盗用された写真4枚の中には愛猫ゆめの写真「ベジタリニャン」があり、 それが特に悲しく辛いです。 現在は、微力ながらもimpressionsさんやfesさんのお手伝いをさせていただいております。 ※※右記が問題のブログです→http://ameblo.jp/rlv2ey23/「COOLな写真の撮り方メソッド」 多くの抗議の声が上がっているにも関わらず、現在も上記ブログは閉じられることもなく、 そのサイトを見た人が「いいね!」を押し、読者数も増えており、 アメブロの「写真・カメラ」の部門などでランキングも上位にいる状況です。 ※※被害の報告やご意見の窓口になっているのが下記impressionsさんのページです。        ↓ http://photohito.com/photo/4495673/ impressionsさんやfesさんをはじめとして多くの方々の努力により、 この件を知らされた被害者の方々からの被害の報告や この件に関心をお寄せくださっている方々からのご意見が次々と届いています。 5/20付の投稿から10日間ほどで既にアクセス数が3800近く、コメントも450近くになっています。 ※※一目瞭然で今までの経過や最新情報を確認できるのが下記impressionsさんのページです。        ↓ http://photohito.com/user/photo/55458/ ※※被害を受けた方のリスト作成に関して案内しているのが下記fesさんのページです。        ↓ http://photohito.com/photo/4518330/ ※被害を受けた方の写真がリストアップされているのが下記fesさんのページです。        ↓ http://photohito.com/photo/4518789/ http://photohito.com/photo/4518790/ http://photohito.com/photo/4518791/ http://photohito.com/photo/4518795/ http://photohito.com/photo/4518796/

    2015年05月31日20時58分

    ヴィスコンティ

    ヴィスコンティ

    お疲れ様です。  少し前のページにコメントを残しました。  

    2015年05月31日21時29分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    アガシャさん コメントありがとうございます(*^_^*) 大変ご無沙汰しております。 本当に酷い状況です。 この人は多くの人が苦しんでいる状況をどう考えているんでしょうか。

    2015年06月03日22時59分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ヴィスコンティさん コメントありがとうございます(*^_^*) 別ページへのコメントも確認させていただきました。 温かいお言葉本当にありがとうございました。

    2015年05月31日21時34分

    @Takaki

    @Takaki

    心中お察ししますm(__)m 僕も微力ながら情報の拡散でご協力させて頂くつもりです 例のサイトでもちろん盗作と知らずに見てコメントを残している方に「写真を撮ってて良かった」とか「写真ばかり撮ってます」とコメントを返しています 自分の事のように腹立たしい思いです こんな輩のためにゆかにやんさんが気を病むこと自体も憤りを感じます 早く解決されること願っておりますm(__)m

    2015年05月31日21時34分

    ニーナ

    ニーナ

    その犯人さんは 何が楽しいのかね~ 可愛そうな人だね。 私のも盗用されているようですが 撮るのが楽しい私は あまり気にしないことにしています。 気にしないことですよ~(^^♪

    2015年05月31日21時49分

    りあす

    りあす

    写真・カメラ19 位 ↑?? 九州・沖縄7 位 ↑?? 聞いて呆れます! 「いいね!」や、読者も増えたり(怒) 最初に見に行った時は確か3人だったはず。 これは、この事件を知り冷やかしの傍観者なんだと思います。。 今、該当ブログも更新しいてませんが、無断転載した他にも 相当数のコピーを所有してるんじゃないでしょうか。。 本当に罪には罰を与えねばなりませんね! ゆかにゃんさん どうか挫けないで下さい。 と言いつつ私の怒りの矛先が二つに分かれ出し、 一つはPHOTOHITOに向いてきました。

    2015年05月31日21時53分

    岩魚

    岩魚

    世の中ひどい奴らがたくさんいます・・・ PCに弱い僕は自分のが盗用されているかどうかを確かめる術もないのですが・・・ ニーナさんに賛成!

    2015年05月31日21時55分

    Falfa

    Falfa

    ゆかにゃんさん 心中 お察しいたします。。 法治国家とは言えない現実が実に腹立たしく、嘆かわしいですね。

    2015年05月31日21時55分

    tetsuzan

    tetsuzan

    こんにちは。ゆかにゃんさん大丈夫ですか? 善処に向けての、皆さんのコメント等を拝見し、事の重大さ改めて認識している次第です。 当初は、コメントは控えさせて頂きました。もし愉快犯だった場合、コメント等を 逆手に取るのでは、と考えました。しかし、いまだに問題のサイトが閲覧できる事自体 とても信じがたく、日に日に怒りを感じるようになりました。 正義っていったい何なんだろうと。 幸い自分の写真の盗用はありませんでしたが、被害に遭われた方々が善処に向けて 尽力されているなか、何のお力添えも出来ず申し訳ありません。 皆さんとお気持ちだけは共有させて頂きたいと思っています。 この問題が早く解決し、皆さんが安心してご自身の作品を投稿できることを願っています。 そして、またゆかにゃんさんの素晴らしい作品を拝見させてくださいね。 長いコメント、お許しください。

    2015年05月31日22時20分

    MUSASHI 2634

    MUSASHI 2634

    心中お察しします。 私も投稿を控えようかと悩んでいました。でもPHOTOHITOの皆様の温かいコメント、声援等、とても嬉しく思っています。 今一番許せないのは某丸山ですが、このサイトの運営関係者も早期に問題の収拾を図って欲しいものです。 そうしなければ投稿を控えるなどこのサイト自体の運営にも影響が出てくると思います。 運営、メンバー力を合わせてきっと解決でき、確実な再発防止策が取られることを望んでいます。

    2015年05月31日22時49分

    キューピー

    キューピー

    ゆかにゃんさん、大丈夫ですか? まだ、続けていることに憤りを感じます。 もう少し、頑張って下さいね。 皆、ゆかにゃんの応援団ですよ。 どうにもならない様なら 個人的にも、攻撃することも考えます(`_´メ)

    2015年05月31日22時52分

    calico

    calico

    睡眠不足、辛いですね(/_;) サイトを見てきましたが、まだ続けていますね。 どういう神経しているのでしょう。 立派な犯罪ですね。いえ、犯罪です。 同じように憤りを感じている方々もいらっしゃると思いますが、どうにかならないものですかね(>_<)

    2015年05月31日23時05分

    としちゃま

    としちゃま

    いい年をしたおっさんですが、今、高校生の気分です。ボコボコにするぞ、こら! って感じです。 ほんと、馬鹿な奴がいて腹が立ちますね、ふてぶてしさまで感じます。円山の個人情報掴みたいですね。

    2015年05月31日23時07分

    Blues Ette

    Blues Ette

    お疲れ様です 長期戦になるので、無理されずお体をご自愛下さい。 私の担当の40件先にご案内申し上げているのですが 未だ気付かれていないか、連絡がない先が半数以上あります(>_<)

    2015年05月31日23時22分

    ryomaypapa

    ryomaypapa

    こんばんは、私達PHOTOHITO会員の代表として 頑張っていらっしゃる方々には頭が下がります。 私もそのブログが気になり、毎日覗いていますが、 これだけ問題になっているにもかかわらず、 いまだ閲覧できる状況とは…ブログの運営側の 対応に懸念を抱きます… 影ながら応援しております。 なにぶん、お身体だけはご自愛ください。

    2015年05月31日23時28分

    ゆきじろう

    ゆきじろう

    気にかけていたのですが、なかなか事態がいい方向に向かっていないようですね・・・・ ため息が出るばかりで、何も出来ずにごめんなさい。

    2015年05月31日23時34分

    オジーン

    オジーン

    ゆかにゃんさん、お疲れ様です。 めっちゃ腹立たしくて!!! 常識の無い人なのでしょう。きっと罰がくだると思います。 この事件のことではコメントはひかえさせて頂きましたが、 写真家と名乗る丸山和也にはむかつきます。 ゆかにゃんさん無理しないで下さいよ、ゆかにゃんさんが病気にでもなったら大変。 早く解決されることを願っております。impressionsさん、fesさん、身体には気をつけて下さい。

    2015年06月01日00時35分

    jack-jp

    jack-jp

    少し前からこの事件について色々皆様の書き込みを見て驚いていました。 本当に写真を盗む人がいるんだと思うと、悲しくて、憎くて、残念な気持ちへとなります。 まだ自分の作品は盗まれてませんが、フレンド登録している方々の作品が幾つかあったのを見て、言葉で表せないぐらい怒り心頭状態です。 ゆかにゃんさん大丈夫ですか? 考えすぎて、体調不良になってなければいいのですが・・・。 心配です。 とりあえず、まずは冷静に考えましょう。 直接的にimpressionsさん、fesさんとはフレンド登録していませんが、黙って指をくわえたまま見過ごすことはできないので、力になれることあれば言ってください。

    2015年06月01日01時33分

    tatsan

    tatsan

    件のサイトを作った人間が、一体どういった目的でしているのか不明ですが 世の中には愉快犯と言う輩もいます。 こういった状況を愉しめる人間が、確実にいます。 ゆかにゃんさんの心中を僕は想像する事しかできません。 だけど、必要以上に気に病んで欲しくないです。 僕はゆかにゃんさんの作品、また見たいです(*^_^*) 下記は素人の浅知恵と言いますか、気晴らし程度に。 問題があれば、このコメントを消して頂いて結構です(^_^) 法律の事はまったくわかりませんが、少し調べてみました。 こちらに、アメーバの著作権に関する事が書いてありますが http://helps.ameba.jp/trouble/copyright.html 該当ページを削除は出来ても、犯罪者として処罰するのは難しいようです。 著作権について調べると、著作権についての法律が簡単に書かれていましたが http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime8.html Q インターネットに違法配信されている音楽や映像作品を、自分のパソコンにダウンロードしたら問題がありますか? と言う項、「写真」も映像の対象となるのならば、法的に裁けるのかもしれません。 ただ、被害の規模が把握しかねる状況なので、impressionsさん、fesさんには頭が下がる思いです。 一刻も早い解決を望みます。 念のため、アメーバ通報フォームも貼っておきます。 http://helps.ameba.jp/inq/inquiry/vio

    2015年06月01日02時36分

    popon

    popon

    ゆかにゃんさんのお気持ちを思うと胸が痛みます。 私も出来ること、自分の写真コメントでの警報掲載を 始めようと思います。事態の改善を望みます。

    2015年06月01日05時52分

    hiro0422

    hiro0422

    自分もこの一件が発覚してからイマイチスッキリしないです。 凄く腹が立つってよりも「なんだかなぁ~」って気持ちですね(;'∀') たった一人の不届きモノのためにこんな事になってホントに残念でなりません、早く反省して ブログを閉じてくれればいいのですが。

    2015年06月01日06時45分

    小梨怜

    小梨怜

    お返事が遅くなって申し訳ありません。 私の作品「花咲く散歩道」が盗用されて憤りを感じてます。 人様の作品を無断に盗用し、尚且つ公開するなどもっての外です。 この輩は自分が行った行為の罪の重さを分かってないのではないでしょうか。 絶体許すことができません。 この度の件、ありがとうございました。 改めて御礼申し上げます。

    2015年06月01日11時33分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    @Takakiさん コメントありがとうございます(*^^*) 情報を拡散いただき感謝いたします。 えー、そんなコメント返しているんですか‼︎ 呆れますね〜。 この騒ぎもこたえてないのでしょうか。 私のことをご心配いただき嬉しいです(^O^)

    2015年06月01日11時54分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ニーナさん コメントありがとうございます(*^^*) ニーナさんも被害に遭われているんですね。 私はどうしても削除してほしいんですよね。 思い出のたくさん詰まった愛猫の写真なので。。

    2015年06月01日11時56分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    りあすさん コメントありがとうございます(*^^*) また、怒りを共有していただき本当に嬉しいです。 当サイトの事務局、本当に何をしているんだろう。 これだけ多くの声が上がっているのに。 励ましのコメント、ありがとうございました(^O^)

    2015年06月01日11時58分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    岩魚さん コメントありがとうございます(*^^*) 私も気にせずフォトライフを楽しみたいのですが、 盗用した人が見つかっていませんし、アップされていない コピーした写真もまだ大量に保持しているのではと 想像しています。 今後もコピーをやめないだろうとも。 不気味過ぎて安心できない状況なのです。

    2015年06月03日23時01分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Falfaさん コメントありがとうございます(*^^*) おっしゃる通りです。 現状は盗用した者には何のお咎めも無し、 被害者側のみ痛みを感じているという 何ともお粗末な状況だと感じています。

    2015年06月01日12時02分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    tetsuzanさん コメントありがとうございます(*^^*) 温かく思いのこもったメッセージ、嬉しく思います。 現時点では正義の在り処が見えません。 こんなにたくさんの声が上がっているのに。 陰で不気味にほくそ笑んでいるのでしょうか。 私のことをご心配いただきありがとうございました(^O^)

    2015年06月03日23時01分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    MUSASHI 2634さん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に皆様の温かい励ましのお言葉は嬉しいですよね。 当サイトと協力して行けば、私も早期解決につながるのにと 心の底から思っています。 お写真を大量削除された方もいらっしゃいますし、 きっとこれを機に退会された方もいらっしゃるでしょうね。 サイトの評判にも関わることなので前向きな対処をしてほしいですね。

    2015年06月01日12時08分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    キューピーさん コメントありがとうございます(*^^*) キューピーさんの温かい応援メッセージ、本当に嬉しいです‼︎ 元気百倍です(^O^) 皆様と協力してなんとか頑張ってみますね〜‼︎

    2015年06月01日12時10分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    calicoさん コメントありがとうございます(*^^*) データの照合などしていると、 あっと言う間に時間が経ってしまって 寝るのが深夜2時近くという状況が続いていました。 昨夜は12時前に就寝し、パワーをチャージしました(^O^)

    2015年06月01日12時12分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    としちゃまさん コメントありがとうございます(*^^*) ユーモアの中にとしちゃまさんの怒りが伝わってきます‼︎ 頼もしい応援の言葉ですね(^O^)

    2015年06月01日12時14分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Blues Etteさん コメントありがとうございます(*^^*) 作業、本当にお疲れ様です。 長期戦かあ〜。 お互いに体力を温存しておかなければならないですね‼︎ Blues Etteさんもくれぐれもご自愛くださいね(^O^)

    2015年06月01日12時16分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ryomaypapaさん コメントありがとうございます(*^^*) そうですか。 毎日、盗用ブログをチェックいただいているんですね‼︎ 私も日に何回もチェックしているのですが、 これがランキングUPに繋がっているとしたら腹が立ちますね。 何かお気付きのことがあればお知らせください。 温かいメッセージ、本当に嬉しいです。

    2015年06月01日12時20分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ゆきじろうさん コメントありがとうございます(*^^*) 他の皆様の所へお邪魔できていないのと同様に ゆきじろうさんの所へも伺えていませんね。 あー、可愛い猫ちゃん達に癒されたいです。 温かいお気遣い、本当に嬉しいです。

    2015年06月01日12時22分

    ニーナ

    ニーナ

    真似されたり盗まれたりするのは 見方を変えれば 素敵な作品だということですよ~(^^♪ 胸を張って 前向きで~(^^♪

    2015年06月01日15時02分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    オジーンさん コメントありがとうございます(*^_^*) 一緒に怒っていただき嬉しいです! 本当に何を考えているか分からないですよね。 ちゃんとストレス発散していますのでご安心くださいね。 私には癒しの存在、ロマンとゆめもついています(笑) 温かいメッセージ、本当にありがとうございました!

    2015年06月02日00時18分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    jack-jpさん コメントありがとうございます(*^_^*) 私の気持ちに寄り添っていただき嬉しいです。 問題は今回のリストには無くても、たくさんのコピーを 所持している可能性があり、ほとぼりが冷めたら また新しい被害が出るかもしれないことです。 睡眠不足ではありますが、元気いっぱいに頑張っています! 本当に温かいご心配のメッセージありがとうございました。

    2015年06月03日23時02分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    tatsanさん コメントありがとうございます(*^_^*) 本当に世の中には想像もつかない人たちがたくさんいるんですね。 世間の常識に当てはまらない愉快犯・・・気味の悪い存在ですよね。 私の作品をまた見たいとおっしゃっていただき、本当に嬉しいです。 私も早く投稿したいです! 色々とお調べいただきありがとうございます。 私は法律は素人のために全く分かりませんが、 impressionsさんやfesさんの方でもお調べいただいているようなので 是非impressionsさんのページに何か良いアイデアがあれば、 ご記入いただければ幸いです。 本当に思いやりあふれたコメントをいただきありがとうございました。

    2015年06月02日00時28分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    poponさん コメントありがとうございます(*^_^*) 先ほどpoponさんの新しい投稿を拝見しました。 「盗用は許さない」のタグを入れていただき本当に嬉しいです。 一人一人の力は小さくてもそれぞれができる範囲で何かをすれば 大きな力になりますよね。 私もそんな思いで活動しています。 温かいメッセージに感謝いたします。

    2015年06月02日00時35分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    hiro0422さん コメントありがとうございます(*^_^*) 本当にすっきりしない思いが続きますよね。 きっと反省しないでしょうね。 自分で悪いと思っていれば、すぐにブログを閉鎖すると思いますから。 でも一刻でも早く閉鎖してほしい気持ちでいっぱいです。

    2015年06月03日23時02分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    小梨怜さん コメントありがとうございます(*^_^*) 盗用されたお怒り、お察し申し上げます。 本当にショックで許せないですよね。 早速、ご報告のコメントを入れていただきありがとうございました。 こちらこそお礼を申し上げます。

    2015年06月02日00時40分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    coco34さん コメントありがとうございます(*^_^*) いつもいつも気にかけていただき本当に嬉しいです! 私も早く写真を投稿したいです。 楽しく写真を投稿して皆様とコメントのやり取りをしていた日々が 本当に懐かしく思われます。 温かい励ましのメッセージありがとうございました。

    2015年06月02日00時43分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ニーナさん 再度のコメントありがとうございます(*^_^*) そうですね。 盗用されるのは写真を気に入ってくれているからかもしれませんが、 やはり一言写真を使ってもいいですかとの確認があってもいいかなと思います。 頭では理解はできるのですが、心がついていきません(+_+) ニーナさん、私のことを気にかけていただき本当に嬉しいです!

    2015年06月02日00時47分

    2nyan

    2nyan

    なるほど~ たしかに、アッて 思う写真が、ありますね~。 気を落とさず頑張ってください。

    2015年06月02日11時41分

    ロバミミ

    ロバミミ

    ゆかにゃんさん、 無理されないようにしてくださいね。 今回の事件があって著作権というものをはじめて認識したかも知れません。 サイト運営者は結局何もしてくれない事も初めて知りました。 しかし、このままでは終わらせたくは無いです!

    2015年06月02日20時46分

    Teddy_y

    Teddy_y

    問題解決に向けた多大なご尽力に感謝いたします。 PHOTOHITO事務局からの対応状況報告メールを受けましたが、全く状況がつかめず失望しています。 再度プッシュしてみたいと思っています。

    2015年06月03日00時14分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    2nyanさん コメントありがとうございます(*^_^*) そうなんです。 PHOTOHITOの皆様のお写真のオンパレードです。 温かい励ましの言葉をいただき本当に嬉しいです。

    2015年06月03日09時02分

    **しろつめ草の花冠**

    **しろつめ草の花冠**

    お体大丈夫ですか。 前のページにお手紙したためました。

    2015年06月03日09時04分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    彷徨ロバさん コメントありがとうございます(*^_^*) 私も著作権は個人としては無縁かと思っていました。 今回のことは本当に青天の霹靂で。。 サイト運営者の動きも歯がゆく思います。 本当に解決に導きたいですね! 私のことを心配していただき本当に嬉しいです。

    2015年06月03日09時07分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Teddy_yさん コメントありがとうございます(*^_^*) PHOTOHITO事務局には私も一度だけメールしましたが、 状況を知らされないメールに私も失望しております。 これだけ騒ぎになっているのですから、 何らかのコメントを公式に発表すべきだと思っています。 温かいメッセージ、本当にありがとうございました。

    2015年06月03日09時09分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    **しろつめ草の花冠**さん コメントありがとうございます(*^_^*) 前のページのコメントも拝見させていただきました! **しろつめ草の花冠**さんのページにも訪れ、 今、元気いっぱいになったところです。 本当にいつもご心配いただき心から感謝しています。 お気持ちがとても嬉しいです。

    2015年06月03日09時40分

    やまも

    やまも

    ゆかにゃんさん 私のヘタクソな写真には鼻もひっかけてくれなかったようです・・・(;^_^A あまり気に病む事はありません・・・ 理由はどうあれ”人の想い”を踏みにじった者には、必ず”相応の報い”がありますよ!

    2015年06月03日13時59分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    やまもさん コメントありがとうございます(*^_^*) やまもさんのお写真がヘタクソなんて断じてそんなことありません! 無断掲載した人はたくさん皆様のお写真をストックしている可能性があるんですよ。 順番に自動更新させていたのが、私達からの非難の声を受けて 一旦ストップさせているのですが、たぶんその内まだ掲載されていない写真が 色々な方法で新たに掲載される恐れがあるんですよね。 それもまた不気味です。。 やまもさん、温かい応援のメッセージ、本当に嬉しいです!

    2015年06月03日23時03分

    T.I.

    T.I.

    先ほど 例のブログ 中身が全て 削除されました。 長い間 ご苦労様でした。 まだ 問題は 残っていますが 取り合えず 今晩は 祝杯と いきましょう。

    2015年06月05日14時34分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    saab900さん、ブログ内の写真削除のお知らせいただき ありがとうございます(*^^*) たった今確認させていただきました。 本当に写真が削除されて嬉しいです‼︎ 色々と事務局やアメブロに働きかけていただき とても感謝しています。 今日はぐっすり眠れそうです^ ^

    2015年06月05日19時24分

    fes

    fes

    少し安堵しました。 確かな1歩です。 ブログみてください! 新しい情報があります!! 9時から飲みます~!!!

    2015年06月05日19時59分

    としちゃま

    としちゃま

    やっと削除されましたね。昨年も別のブログで盗用され、撮ってもいないそいつが、こうやって撮ったんだとウンチクまでたれてましたから‥‥・ またこういうことが起きるのではと危惧してます。photohitoの方でも安心して投稿できるようにしていって欲しいですよね。

    2015年06月05日20時04分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Fesさん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に少しホッとしましたね。 fesさんには本当に感謝しています。 ブログ、確認しますね‼︎ 飲み会、楽しんできてください^o^

    2015年06月05日21時37分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    としちゃまさん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に削除されて嬉しいです。 でもブログ自体もは閉鎖されていませんし、 まだスッキリしない気持ちは残っています。 おっしゃる通りサイトの安全性も高めて欲しいですね。

    2015年06月05日21時39分

    potei

    potei

    impressionsさん、fesさん、ゆかにゃんさん、 そのほかこの件に関わったすべての方のご尽力に深く深く感謝しています。 フォトヒトを愛するすべてのかたが以前と変わらない写真ライフを取り戻せることを願っています。

    2015年06月05日22時48分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    poteiさん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に写真が削除されて良かったです‼︎ 私などは大したことはしておりませんので ご尽力くださった皆様にただ感謝するのみです。 温かいメッセージをいただき嬉しいです^o^

    2015年06月05日23時33分

    Blues Ette

    Blues Ette

    ゆかにゃんさんお疲れ様です とりあえずホットですね PHOTOHITOから公にアナウンスがあってもいいと思うのですが・・・

    2015年06月06日12時12分

    Pleiades

    Pleiades

    ようやく盗用ブログの写真が削除されましたね。 これもひとえに、ゆかにゃんさんはじめ、盗用問題に関し多大なご尽力をいただいた方々の 努力の賜と深く感謝申し上げます。 ありがとうございました。 また、忙しい時にお手伝いできず申し訳ありませんでした。 一段落しましたので、ゆっくり休養なさってください。

    2015年06月06日13時49分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Blues Etteさん コメントありがとうございます(*^^*) Blues Etteさんも本当にお疲れ様でした。 写真が削除されて本当に嬉しいですね‼︎ 私も事務局の対応にはあまり納得がいってないです。 公式での何のアナウンスも無いですし、 一回しかメールしていない私には削除された件のお知らせは 何もありませんでした。

    2015年06月06日18時04分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Pleiadesさん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に写真が削除されて嬉しいですね‼︎ 私などは大したことをしていないので impressionsさんやfesさんをはじめとした 大勢の方の努力の賜物だと思います。 温かいメッセージをいただきありがとうございました。

    2015年06月06日18時06分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    coco34さん コメントありがとうございます(*^^*) いつも気にかけていただき本当に嬉しいです‼︎ 写真の削除は本当に嬉しいです。 まずはホッとしました。 でも今回のことで色々な面で考えさせられました。 自分が今後どうするか考え中です。 元気にしていますので、安心してくださいね^o^

    2015年06月06日18時09分

    Tate

    Tate

    盗用してまで 自慢したい人・・・・そうしないと自慢できない人。。。 人々の心の痛みがわからず、罪悪感を感じることのできない人。 ほんとに残念な人ですね。。。

    2015年06月07日01時50分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Tateさん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に残念な人ですよね。 ブログ自体は閉鎖されていませんし、 反省する気持ちも無いのだと思います。 今回は色々と考えさせられました。

    2015年06月07日20時23分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ねこごろうさん コメントありがとうございます(*^^*) 私の方こそご無沙汰しております。 皆様のところにもほとんど訪問できていない状況です。 でも無事にブログから写真も削除され少しはホッとしています。

    2015年06月07日20時32分

    ryomaypapa

    ryomaypapa

    お疲れ様です。 問題のブログから写真削除されていましたね。 まだ全てが終わったわけではないにでしょうが、これも、 ゆかにゃんさんをはじめ多くの皆様の努力のおかげだと思います。 本当にお疲れ様ですm(__)m

    2015年06月13日09時42分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ryomaypapaさん コメントありがとうございます(*^^*) そうですね。 写真が無事に削除されたことにはホッとしています。 ただ、私はやはりスッキリしない思いを抱えております。 そのため投稿もお休み中です。 温かいお言葉、本当に嬉しいです。

    2015年06月14日11時26分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    fukachinさん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に今回の事件では多くの方が被害に遭われましたよね。 優しいお言葉をいただき本当に嬉しいです。 早く楽しいフォトライフに戻りたいです。。

    2015年06月16日22時25分

    キューピー

    キューピー

    ゆかにゃん さん 大丈夫ですか。 心配しています。 ゆっくりでいいので、 待っていますね。

    2015年06月20日17時55分

    popon

    popon

    私も待っていますよ(*^_^*)

    2015年06月20日23時21分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    キューピーさん コメントありがとうございます(*^^*) ご心配おかけしてごめんなさい。 元気にしてはいますが、今後のことをゆっくり考えています。 本当に優しいお言葉が嬉しかったです。

    2015年06月21日16時39分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    poponさん コメントありがとうございます(*^^*) 皆様にご心配ばかりおかけして。。。 今はゆっくり自分の思いに向き合おうと考えています。

    2015年06月21日16時43分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    coco34さん コメントありがとうございます(*^^*) お陰様で元気にしています‼︎ でもなかなか以前の気持ちを取り戻すことができなくて。 時間がかかってもどうするかゆっくり考えていこうと思っています。 いつも温かいメッセージをいただき本当に嬉しいです。

    2015年06月21日16時46分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    coco34さん 再度のご訪問並びにコメントをいただきありがとうございます(*^^*) 貴重な情報をお知らせいただき嬉しいです。 coco34さんからの情報で確認させていただきました。 大きな前進ですね‼︎ いつもいつも温かいお心遣いに本当に感謝しています(^O^)

    2015年06月23日20時13分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ねこごろうさん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に梅雨の鬱陶しい時期ですね。 でも庭に雨の水滴が付いたお花たちが癒してくれています。 もちろん、ニャンコ達も。 暑いのですが、ぴたっとくっついてくるので可愛くて暑さに耐えています。 温かいお言葉、本当に嬉しいです‼︎ 今はじっくり自分を見つめ直しています。 皆様がとても懐かしいです。

    2015年06月28日20時37分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ねこごろうさん 再度のコメントありがとうございます(*^^*) お陰様で二匹の愛猫に癒され、頑張ってます‼︎ 暑い→可愛い→でも暑い→癒される→あっち行って!→行かないで! と言うように複雑な心境です(笑) 温かいお言葉、本当に嬉しかったです‼︎

    2015年06月29日07時25分

    popon

    popon

    photohitoのウォーターマーク、写真に入れるのにも 慣れてきました。photohito事務局の対応が理想的とは とても思えませんが、この機能追加は評価して良いと 思います。平穏なフォトライフが送れるよう、切に願って おります(*^_^*) お帰りを待っています。

    2015年06月30日22時01分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    poponさん コメントありがとうございます(*^^*) ウォーターマークは確かに前進ですよね。 少しでも安心してフォトライフが送れるようになったことは 本当に良かったと思っています。 いつも温かいお言葉をいただき、とても嬉しいです‼︎

    2015年07月01日20時42分

    masanobu

    masanobu

    ゆかにゃんさん 時々再開されてないかと 立ち寄らせて頂いてます。 いろんな事があって私も例の件は見ました。 私のファンの方もやられてて今も休止されてます。 photohitoもウォータマークで盗用を防ぐ策をとったのでしょう。 また戻って来られるのを気長にお待ちしてます。(^-^)

    2015年07月02日12時10分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    masanobuさん コメントありがとうございます(*^^*) 時々立ち寄ってくださっているとのこと 本当に嬉しいです‼︎ 今はゆっくり充電しており、今後どうするか考えております。 私のことを気にかけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

    2015年07月03日19時00分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Naka Ryoさん コメントありがとうございます(*^^*) 大変ご無沙汰しております。 お陰様で元気にしています‼︎ 温かいお言葉、本当に嬉しいです。 私にとってもphotohitoで出会えた繋がりはとても大切なものです。 ここでの活動は続けて行きたいとは思っていますが、 ウォータマークをどうするかなど、色々と考えている段階です。 私のことを気遣っていただき、本当にありがとうございました。

    2015年07月05日16時25分

    167MT

    167MT

    ゆかにゃんさん、お久しぶりです。 最近、作品をお見かけしないので寄ってみました。 そう言う自分もこのところなかなかアクセスが 出来ない状況でしたが、盗作の問題は気になっていました。 もし同じことが自分に降りかかっても(狙われるような 作品はありませんが)、日本に住民登録の無い自分には 抗議する術もありません。Fesさん初め、労を惜しまず 行動を起こして下さったサイトの皆様には本当に頭が 下がる思いです。 落ち着きましたら、またよろしくお願いいたします。^^

    2015年07月10日02時36分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    167MTさん コメントありがとうございます(*^^*) 本当にご無沙汰しています。 写真の投稿をストップして1ヶ月半近くなりますが、 ほとんど皆様の所にもお邪魔できていません。 私のことを気にかけてくださる皆様のお気持ちはとても嬉しく思っています。 今は写真の投稿を始めるとしてもウォーターマークをどうするかなど 色々なことを検討し考えている段階です。 温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。

    2015年07月11日13時05分

    Teddy_y

    Teddy_y

    お元気になさっているのでしょうか。 またこの場で素敵な作品を拝見できる日を楽しみにしております。

    2015年07月20日20時43分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Teddy_yさん 大変ご無沙汰しております。 コメントをいただきありがとうございました。 お陰様で元気にしております。 そろそろ再開したいとは思っていますが、 ウォーターマークをどうするかなど色々と迷っています。 温かいお言葉をいただき本当に嬉しかったです(*^^*)

    2015年07月21日19時57分

    popon

    popon

    私もゆかにゃんさん欠乏症です(^^)

    2015年07月23日07時04分

    masanobu

    masanobu

    その後、いかがですか?(^-^)

    2015年07月23日13時42分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    fukachinさん 大変ご無沙汰しております。 いつもいつも気にかけていただき、本当に嬉しいです(*^^*) お陰様で私は元気にしていますよ。 ゆかにゃんさん欠乏症なんて、涙が出るほど感激です。 早く再開したいなとは思ってはいるのですが。。。 再投稿できるよう頑張りますね‼︎

    2015年07月23日20時57分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    poponさん いつも温かいコメントをいただき本当にありがとうございます(*^^*) 私の写真への思いは衰えていませんし、今も一生懸命撮影しています。 本当に皆様が懐かしいです〜‼︎ 早く戻れるように頑張りたいと思います‼︎

    2015年07月23日21時02分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    masanobuさん 度々お立ち寄りいただきありがとうございます(*^^*) そしていつも気にかけていただき本当に嬉しいです。 皆様の温かいコメントに癒されるばかりで なかなか投稿できない自分が情けないです。 でもそのうちにきっと。。。

    2015年07月23日21時18分

    masanobu

    masanobu

    沢山のお気に入り登録有り難うございます~。(^-^) 初めは何も分からず沢山投稿してましたが 最近、自分の未熟さを感じてあまり出せないでいます。 でもたくさんの方の写真を参考にさせてもらっています。 ここに参加させて頂いてよかったと思っています。 焦らずに気持が満ちてきたら戻ってきて下さいね。(^∇^)

    2015年07月23日23時03分

    仏女55

    仏女55

    ゆかにゃんさんその後いかがですか? 少し落ち着きましたでしょうか? 焦らなくていいんです^ ^ ムリにコメントも入れなくていいと思います。 気が向いた時にでも覗いてみてくださね。 ここは楽しむ所ですから(*^^*)

    2015年07月28日09時14分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    masanobuさん 再度コメントをいただきありがとうございました(*^^*) 1週間ほどPhotohitoのサイトをチェックしておらず、 コメントに気付くのが遅くなりました。 温かいお言葉をいただき感謝しております。

    2015年07月29日21時44分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    仏女55さん ご無沙汰しております。 月日が経つのは早いですよね〜。 そのうちに投稿しようと思っていながら、 気付くと7月も終わりかけています。 そうですね〜、焦らず自分のペースでやっていこうと思います! 温かい励ましのお言葉、ありがとうございました(*^^*)

    2015年07月29日21時50分

    ryomaypapa

    ryomaypapa

    ご無沙汰しております、いかがお過ごしでしょうか 大変な出来事に直面され、写真に対する純粋な気持ちを傷つけられ、大変な年だったと思います。 でも、自分自身が思いを込めて撮影された写真には何の罪もありません、 ゆかにゃんさんの思いの詰まったお写真を、また見れる日を楽しみにしております。 PS:今年は私の拙い作品にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

    2015年12月31日22時53分

    Teddy_y

    Teddy_y

    ご無沙汰しております。 この場で再び素敵な作品を拝見できる日を心待ちしております。

    2016年02月04日17時44分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ryomaypapaさん 大変ご無沙汰しております。 久しぶりにphotohitoをチェックしたところ、ryomaypapaさんのコメントを拝見しました。 気にかけていただき、とても嬉しいです(*^^*) なかなか写真をアップすることはできませんが、愛猫や旅先での写真は撮り続けています。 多忙なこともあり、皆様のところへもお邪魔できない状況が続いています。 ryomaypapaさんにとって2016年もまた素敵な一年となりますことを心からお祈り申し上げます。

    2016年02月14日14時06分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    Teddy_yさん 大変ご無沙汰しております。 ご多忙な中、私のことを気にかけていただき本当にありがとうございます(*^^*) 多忙な毎日が続いていることもあり、なかなか投稿する機会に恵まれませんが、 愛猫や旅先での写真は撮り続けています。 優しいお心遣いに心から感謝申し上げます。

    2016年02月14日14時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆかにゃんさんの作品

    • 興奮ニャンコ
    • 来年はネコ年だといいにゃん♬
    • サンタさん、来なかった。。。
    • あれ〜、下っ腹出てきた〜⁈
    • ふたつのリアル〜この写真は怖いです!
    • この時をとめて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP