写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fes fes ファン登録

マーク?

マーク?

J

    B

    どこに入れるか? フォントは? 色は? これはこれでプロ仕様のようにに感じるが,私はまた別なソフトを使わないといけない。 手間である。 対処法は,サイト側のセキュリティである。お願いしたい,その強化を! あれっ! データも消えるのか…。  皆様への訪問滞っております… m(_ _)m

    コメント26件

    izzuo119

    izzuo119

    なるほど。 こいうことも考えないといけなくなってしまうのも残念ですね。

    2015年05月28日23時51分

    ももとすいか

    ももとすいか

    ネーム入れると印象が変わって、ちょっとカッコいいですね・・  わたしも4点、持っていかれましたから・・何か対策せねば(ーー;)

    2015年05月29日05時52分

    りあす

    りあす

    もちもちっとした可憐なスズランですね(^^) 私もウォーターマークやらロゴやら色々試作中です(^^ゞ

    2015年05月29日06時26分

    yosshy99837

    yosshy99837

    あんまりこれやりたくないんですけどね。。

    2015年05月29日07時03分

    としごろう

    としごろう

    スズランの白に調和して好いです。 でも加工したくない作品とか困りますよね。

    2015年05月29日07時11分

    μpapa

    μpapa

    余りにも酷いので私は、先日facebookに書きました。 この丸山某氏のブログの件知った頃はランキングが100位以下だったのが、 閲覧数が上がり現在は20位前後まで上がっています。 ランキングを稼ぐのが目的なら益々腹が立ちますね。 fes様が作成されたリストの拡散用に写真をUPしました

    2015年05月29日07時21分

    *kayo*

    *kayo*

    自衛手段を講じなくてはいけないということなのですね。 大したお役にも立てませんが私も情報拡散用の写真をアップいたしました。

    2015年05月29日08時20分

    Teddy_y

    Teddy_y

    盗作問題の解決に向けてご尽力いただいており、大変感謝いたしております。 ウォーターマークの付け方にもセンスを感じさせられる作品です。 今回の問題をきっかけに、未然防止策の強化と実施を運営サイドに求めて行きたいものですね。

    2015年05月29日08時47分

    Byco

    Byco

    マークを入れて引き立つ作品とそうでない作品とがあるように思います。 防護策ではなく、作者が自分の思いでマークを入れられる事が最も良い事かと。 そうできない現状がやるせないです。

    2015年05月29日09時31分

    fes

    fes

    impressions氏コメント欄のコピーです!    < お知らせと、お願い >  ・リストアップ作業も大詰めを迎えました。盗用された方々のハンドルネームもリストアップしました。  残すところ、キャプションとカメラデータの比較、盗用写真某ブログのURLのコピー転写、それと、盗用されたご本人の盗用の確認です。 ・お願いです。上記最終作業だけでもお手伝い出来る方は、fes過去ページにお知らせください。  件数としては40件、提出期限は6月1日。できたところまでで構いません。来週中には、完成予定です。 ・2つ目のお願いは、出来上がったリスト表の公開についてです。特に盗用された方へのお願いです。  皆様のご協力によって,完成する予定ですが、盗用された方のハンドルネームについては、ご本人の了承をとらなければ公開できないものと考えております。了承をいただければ、ハンドルネームも入った、全データが公表できます。  ※ 了承される方は、下記コメント欄に、「了承」の一言だけで構いませんのでご記入ください。  ※ この確認ができ次第、公表(画像)いたします。出来れば6月4日までに確認できれば、5日金曜日には公表する予定です。  ※ 短期間で確認が取れないこともありますが、公表される画像には、ハンドルネームが入り、本人が盗用されたとの確認もあるデータこそが、盗用への強い怒りの表れと考えます。  ※ 被害に遭われなかった方々へ  このことを被害に遭われた方に、早急にお伝えくださいませんでしょうか。  ○被害に遭われた方々の了承は、「著作権侵害エクセル」http://photohito.com/photo/4518330/ のコメント欄にお願いいたします。

    2015年05月29日11時28分

    μpapa

    μpapa

    fes様 お手伝い出来るか如何か解りませんが協力出来ることが有ればさせて頂きます。 私のPCにはエクセルなどは入れておりませんが大丈夫でしょうか? 今から出かけますので本日20時頃に又、書き込みします。

    2015年05月29日12時55分

    reichan

    reichan

    マーク、この作品をいっそうもりたてていますね

    2015年05月29日22時26分

    Pleiades

    Pleiades

    私も写真にHNを入れることにしました。 盗作問題で多大な労力を注がれ、ご尽力いただいていることに頭が下がります。 本日、fesさんの労作「著作権侵害エクセル」~「no4 ファンの方にもお知らせください」まで 私のページにUPしました。 一刻も早く解決してほしいものです。

    2015年05月29日19時03分

    Pleiades

    Pleiades

    fesさん、申し訳ありません。 所用で4日ほど留守になります。 6月3日以降なら、お手伝いできることがあれば少しはできると思います。

    2015年05月29日19時40分

    husky

    husky

    こういう自衛策も必要かもしれませんね。 本当は何の心配も無くアップできるのが理想なのですが…

    2015年05月29日20時58分

    蒼弾丸

    蒼弾丸

    fesさん。先の件、協力したいと思っているのですが、自分この3日間はサイトと向き合あえるほど時間がないので他の方々を当たってください。自分はできる限りの独策で仲間たちに働き掛けようと思います。お大事に

    2015年05月30日06時43分

    すみちゃん

    すみちゃん

    はじめまして。 この度は盗作問題の件に関しまして多大な労力を注がれ、ご尽力いただいていることに感謝いたします。 ほんと、いろいろと考えさせられる事件ですね! これを機に僕も防衛策とかを勉強するようにしたいと思います。 ありがとうございました。

    2015年05月31日21時50分

    fes

    fes

    皆さん,コメントありがとうございます。励ましのお言葉もありがとうございます。 この写真が,「トレンド」に入っていました。これは,クリック数とは関係なく(トレンドの基準が分かりませんので),PHOTOHITI側が,こうした方法がいいですよ。自己防衛した方がいいですよ~と,皆さんに暗に勧めていると,思いませんか。それとも、誤字を見つけて……。

    2015年06月02日10時59分

    fes

    fes

    今少し前、アメブロの某氏の画像、他データが全て削除されました。

    2015年06月05日13時10分

    T.I.

    T.I.

    色々と ご苦労さまでした。 今晩は 祝杯と いきましょう!

    2015年06月05日14時31分

    fes

    fes

    おめでとうございます! 実は昨日、連絡がありまして、某ブロガーへ通告して7日間返答がなければ削除(例の法律のガイドラインの規定)があって今日頃と予想していました。13時頃からみていたら、写真やデータがどんどんなくなって、投稿した一覧の作品名がなくなり、投稿数がゼロということになりましたよ。 今晩9時に乾杯しませんか。場所は違いますが、祝いたいです。…皆さんが喜びの声をあげ、同じ時間に飲んでいるのを想像しながら飲むのも、このSNSの醍醐味?!かもしれません。

    2015年06月05日14時47分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    本当にお疲れ様でした\(^o^)/ fesさんをはじめimpressionsさん、その他沢山の皆様のお蔭ですね!! 今夜9時、少し遅れますが明石にて祝杯をあげさせて頂きます(^_-)-☆ 心身ともに相当お疲れになったと思います! 今夜からゆっくりお休み下さいm(__)m 本当にありがとうございましたm(__)m

    2015年06月05日15時29分

    だいなり

    だいなり

    fesさん、ご尽力ありがとうございました! 私も今夜9時から群馬で祝杯をあげます! なるべく多くの人で飲みたいですね~

    2015年06月05日19時24分

    fes

    fes

    そうでうね。確かな1歩です。 ブログみてください! 新しい情報があります!! 9時から飲みます~!!!

    2015年06月05日19時54分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    fes様、 この度は色々とご尽力頂きまして本当にお疲れさまでした。 有り難うございました。 そしてたくさんの方々のご尽に感謝致します! 9時から祝杯ですね! あっ、ビールがない! 今からビールを買いに行ってきます!

    2015年06月05日20時36分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    fesさん、昨日は大勢の皆様が同時間に祝杯をあげたんですね(*^^*) 本当に今回の削除は嬉しいですね‼︎ 私は夫が飲み会のため、一日遅れで祝杯をあげました‼︎ fesさんには色々とご尽力いただき本当にありがとうございました。

    2015年06月06日20時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfesさんの作品

    • 秋桜 光の移ろいの中で 2
    • 霜に咲く
    • Tiny rain
    • 包まれて…
    • 清楚な
    • ススキ2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP