ジョージア
ファン登録
J
B
彩香さん 道の駅 萩・さんさん三見ですが 駐車場から山陰道に出る道路を渡らないと見えないので 気をつけてください、まあ、車は少ないですがw 三脚は厳しいですよ、これもガードレール前から手持ち撮影です。
2015年05月29日21時09分
彩香さん 玉江から県道64号を通りぬけるのはあまりお勧めしませんw 玉江周辺は民家の間を通るし、小原浜海岸以降は、 一応舗装されてますがか、なり険しい道です、 ただ、小原浜海岸までは景色がいいので、 私なら小原浜海岸のあと山に入る前にUターンして山陰道>道の駅さんさん三見> 下に下りて三見中学校>左折して現地のコースを取ると思います。 しかしcopenなら狭いところも通れるので 彩香さんにチャレンジ精神があれば県道64号いけますw
2015年05月30日13時04分
日青
素晴らしい光景ですね(*´-`) 私も行って見たい場所ですね(*´-`)
2015年05月28日21時37分