jimy1700
ファン登録
J
B
昨年初夏の頃に東海北陸自動車道のひるがの高原サービスエリアで撮影しました。ここは見晴らしが良く人気のスポットで、多くの人が休憩を取ります。写真はそこで見かけたワンシーン。おぼつかない足取りながらお父さんに手を引かれ見晴台から降りて行きました。
つ~さんギターさん、コメントありがとうございます。GRは初代と5代目を持っていて、5代目がaps-cサイズのセンサーになっています。絵は初代から味わいのあるしっかりとした写りが出てきます。操作性はデジ一のようにかなり手を入れることができるし、RAWでの撮影ができるので長く愛用しています。街角スナップには最高のカメラだと思っています。
2015年05月28日08時38分
つ〜さんギター
光の落ち方や夕方らしいくっきりした影など、味のある写真ですね。そのあたりはGRらしい絵なんですか?
2015年05月28日08時29分