papiko
ファン登録
J
B
撮る角度悪かったかも(^ω^;) 息子と植えた朝顔。ようやく芽が出ました! 嬉しかったのでUP♪♪
岩魚さん、コメントありがとうございます! あはは!本当にお芽でたいです!w そうなんです、今年入学したばかりのピカピカの1年生なんです(^-^) 植えた時はかなり張りきっていたんですが、今は・・・(汗) 綺麗な花が咲くまで頑張ろうと思います!!(^_^;)
2015年05月25日10時04分
chiromomoさん、コメントありがとうございます! 本当にこれからが楽しみです♪ 今も昔も、1年生はアサガオの栽培なんですね~( *´艸`) 綺麗は花が咲いたらUPしたいと思います。 chiromomoさんの写真、素敵ですね~! これからも楽しみにしています!!
2015年05月26日13時51分
poponさん、コメントありがとうございます! お褒めいただき恐縮です! なんとかイイ写真を撮ろうと毎回四苦八苦です(^_^;) いつかpoponさんのような素敵な写真をUPしたいです。 アサガオ、花が咲いたらUPします! 10個種を植えて、3個しか芽がでてませんが・・・(笑) これからもよろしくお願いいたします!
2015年06月01日16時23分
岩魚
お芽でたいです(笑 岩魚シアターへのご訪問ありがとうございました(笑 息子さんは小学生でしょうか・・・ 夏休みの自由研究でしょうかね(笑 アサガオ、大きくなるのが楽しみですね!
2015年05月24日22時26分