タムゴン
ファン登録
J
B
雨晴海岸の夜明け。 先日、法事で岡山県に行った際に駐禁をとられ、ようやく納付書が送付されましたが、 富山県で支払い出来るのは市内にある都銀の支店のみ。支払いのために会社を休みました。 せっかくの休みなので朝から雨晴海岸へ行ってきました。雲のため海からの朝日はいまいちですが、朝焼けはきれいでした。
タムゴンさんご訪問ファン登録して頂きありがとうございます。 22日の雨晴の朝焼け凄いですね、たくさんのカメラマンで賑わっていたことでしょうなぁ。 これからもよろしくお願いします。
2015年05月27日02時33分
シロエビさんコメント&ファン登録ありがとうございます。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします! 朝焼けラッキーでした(^^) 金曜日でしたのでカメラマンは土日の半分くらいでした。 こ
2015年05月27日07時05分
はじめまして! 綺麗な朝焼けですね(^-^)セレクトの写真といい同じカメラとは思えません。頑張ればあんな写真も撮れるんやと思うと写欲がでます。 コメント笑っちゃいました(笑)
2015年10月22日22時35分
タムゴン
hide爺さんコメントありがとうございます。 朝家の窓から朝日が昇る方向を見ると赤く染まり出していたので 急いで向かいました。快晴よりも雲があった方が景色が変わっていくので楽しいですね。 雲が多すぎて残念な日もありますが、今日はラッキーでした!
2015年05月22日22時24分