ちびtoしろ
ファン登録
J
B
2015.5.2 Carl Zeiss Sonner 2.8/135(AEJ) AGFA CT Precisa100 絞りf2.8
>yukiyannさん、ありがとうございます。 光浴びた新緑は綺麗ですよね~♪ 森の中走ってますと「お!」「おー!!」って車停めて撮ってみたりするんですが、 中々上手く、撮れない、表現できないことが多いですね。 新緑もそろそろ深緑に、また来年も挑戦してみます(^^)
2015年05月25日20時28分
>noby1173さん、ありがとうございます。 空はどうなんでしょうかね?上手く出てくれましたね。 ファインダー覗いてる時にそこまで考えてたかは内緒にしときます(^_^;) このレンズ、何だかんだであんまり使ってないのでまだ特性がよくわからんのです。 ヤシコンツアイスの中ではお手頃なお値段。 下手するとロシアンゾナーよりお安いことも。 あんまり面白味が無いんでしょうね~。 正統派おぼっちゃまといったところでしょうか。
2015年05月25日20時33分
yukiyann
新緑にほどよい光が、こころ和ませてくれます。背景のブルーもいい感じです。
2015年05月20日22時27分