写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

楓花 楓花 ファン登録

さくら(再)

さくら(再)

J

    B

    以前アップしたものですが、講評をお願いしていた結果が届きました。 小林義明先生からのアドバイス・・・白い水の流れをもう少し見せたいので、左の空間を少しカットしてみては・・・のご指摘を頂きやり直したものです。 お忙しい中、講評して頂き感謝いたします…ありがとうございました。

    コメント6件

    oldcat

    oldcat

    左側をカットしたことで、桜と落ちる白い水の流れがバランスよくなりましたね。 プロの方はやはり・・プロですね・・・(^^; わたしの「賜物」にコメントありがとうございました。 三脚使わず手持ち撮影です。 左手には傘、傘を持つ人差し指にレンズフード載せての撮影でした。 絞りf5.6、SS1/1000 SS早いので手ぶれ気にしなくていいです。 ひたすらピントが甘くならないように息つめて(結構苦しいですが・・)何枚も撮った 中の一枚です。微妙に身体が前後に揺れるのでパシャパシャ量産です。

    2015年05月20日18時16分

    としごろう

    としごろう

    私も幾つか評価をお願いしてましたが、主役の置き方や 切り取り方のアドバイスを頂くケースが多かったです。 久しぶりに桜花を見ましたが、やっぱり独特な美しさがありますよね。

    2015年05月20日19時26分

    501

    501

    確かにバランスが良くなりましたね(^^)

    2015年05月20日20時14分

    mint55

    mint55

    私も7枚ほどお願いしました(^_^)v すべて公開しています。。 殆んどがもっとこうした方が、、というアドバイスをいただき、 とても勉強になりました^自己満足の趣味とは言え、教えていただく機会は 殆ど無いのでこうした機会は嬉しく思いました(^_^)v

    2015年05月20日20時57分

    *kayo*

    *kayo*

    前作も拝見しました、前作も素敵に撮られていますが やはりプロの方の的確なアドバイスでイメージが変わりますね♪ 私は厚かましくたくさんお願いしてしまい全て公開しています。 上級者の皆さま謙虚なのに…(汗) でもせっかくの機会なので今後に生かせればと思います。^^

    2015年05月20日23時12分

    まねきねこ

    まねきねこ

    こちらの方がぐっと印象深く背景も活きていますね。

    2015年05月22日10時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された楓花さんの作品

    • 花飾り
    • 今日も紫陽花!
    • まだ頑張る…!
    • コスモス満開
    • 妖精たちの道
    • 侵入?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP