makorige
ファン登録
J
B
八雲遠征? 今にも壊れそうな跨線橋から撮影しました。
おそるおそる、床が抜けないか慎重に上りました。 地元の方も神社に行くのに利用していました。 きっと台風が来ると倒れて線路を塞ぎますね、まちがいない! あ!それから回送特急撮り損ねました、撮影ポイントを探しに車から降りたら何か来た~、カメラを取りに走って車へ戻りましたが、後の祭り~!
2015年05月19日19時23分
集約臨ですけど、全然大丈夫ですよ^^ 少なくとも6月15日まではほとんど毎日1往復していますから ただ、気になったのは、今日の集約臨は回送を除けば 片側スラントだったことです。。。 しかも上下ともに先頭側は普通の青183系でがっかり(>_<) やっぱダブルスラントで運行して欲しいものです!!!
2015年05月19日19時35分
ice lionさん 情報ありがとうございます。 自分的には列車に乗って景色を眺めるのが好きなので、貫通型の最前列右側のの展望がお気に入りです! turbo3さんへ 寂しいですか、近所の無人駅よりまともです、住めるぐらいの綺麗な駅舎がありますから、 本石倉駅などはほぼホームしかないし、車を止める所もありません! 幹線のR5と平行しているので撮影の為に止めたらヒンシュクものです。
2015年05月19日19時54分
ice lion
こんばんは^^ 悪天候の中、旺盛に活動されていますね!!! 山越駅、江戸時代の関所みたいな外観ですよね でもこの神社に通じる歩道橋、立ち入り禁止の看板ありますよ(笑)
2015年05月19日19時03分