- ホーム
- yamasan2073
- 写真一覧
- ハルカスの在る風景・おまけ
yamasan2073
ファン登録
J
B
J
B
以前投稿した生野区の巽東緑地の夕暮れ風景です。 おもいっきりアンダーにシルエットだけにしてみました。 左奥にハルカスが見えます。 今日の投稿は春の棚卸しみたいなものです(^^)
μpapaさん、こんばんは。 結構遠くからでもはっきりと見えていますよね。 生駒山からの姿はよく確認していますが、比叡山からも見えるとはちょっと驚きです。 街中でも夕暮れに佇むハルカスがあちこちで見られるので、それを追いかけるのも面白いかもしれないと 思ってしまいました。(^^)
2015年05月18日21時53分
μpapa
ハルカスがどれ位遠くから見えるのか、気になりました。 以前に比叡山から撮影した写真は、見た事がありますが、 もっと遠くからでも見えるのでしょうね。
2015年05月18日21時47分