写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぺーる ぺーる ファン登録

懐かしい5月の風

懐かしい5月の風

J

    B

    この写真についてのプロからの講評 一般公開

    オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
    ご利用ありがとうございました。

    講評者:戸澤 裕司(日本写真学院 講師) 講評カテゴリ:ドキュメンタリー

    素晴らしい自然、山間の村落に鯉のぼりが集まって風に揺れています。天気も良く青空、新緑の緑、赤や色とりどりの鯉のぼり。ここはどこなのでしょう。美しい場所ですね。鯉のぼりを全部入れようとしたので鯉のぼり自身が少し小さくなってしまっていますが、全部画面に入れることはありません。ほどほど沢山の鯉のぼりが泳いでいる感じが出たところで切リ撮って背景とのバランスを見なければいけません。

    コメント2件

    岩魚

    岩魚

    最近は鯉のぼりもあまりあげなくなりましたね・・・ これをみると子供のころが懐かしい・・・

    2015年05月18日21時20分

    ぺーる

    ぺーる

    岩魚様 コメントありがとうございます。 本当に、少なくなりましたね。 写真を撮影した所も、集落毎にこの風景が見られたらしいですが 今では、ここしか鯉のぼりを上げていないとの事でした。

    2015年05月20日19時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぺーるさんの作品

    • こいのぼり1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP