*kayo*
ファン登録
J
B
4月、「はなのこしづき」とも言うらしい。 雨で散った花びらの路を自転車で行く人のカゴには花束が…、 お花屋さんかはたまた誰かへのプレゼントか。 八重桜から雨の雫が落ちたのか頭に手をやられていました。
これは面白い瞬間を納めましたね。 見る人に寄って素敵なドラマが生まれそうです。 私は奥様へのプレゼントだと思いました。 あと転ばないようにネ! ってヒヤヒヤ見てしまいました^ ^
2015年05月16日10時24分
もう5月も半ばですけど、3日ほど前に薔薇を撮りに行こうとしたら左足全体に痛みが走り行けなくなり 4月のものを見返していて「これいいな」と。 コンデジで撮ったものですがちょっとフレームつけてアップしてみました。 楓花さま 走り去る自転車「あっ、お花が!」と慌てました。(笑) 日常もいいですよね。^^ 素敵なコメントありがとうございました。 kittenishさま 咲いている八重桜が雨で舗道に散ってゆくさまがいい感じでした。 素敵なコメントありがとうございました。 kachikohさま お花の配達は夢がないですね、ここはやはり 奥さまへのプレゼント♪ うちには届きませんでしたが。(笑) ストーリー想像するのも楽しいですね。^^ 素敵なコメントありがとうございました。 danboさま ですよね~、我が家じゃなかったです、残念。^^; 以前花束が届いて主人から?と喜んだら 某カード会社に応募したものが当たったのでした。(笑) 素敵なコメントありがとうございました。 seysさま コンデジしか持ってなかったけど素敵な小路だったので カメラ構えて絵になる人が通るのを待ちました。 自転車に花束♪ やっぱコレでしょ、パチリ☆^^ 素敵なコメントありがとうございました。
2015年05月16日16時07分
岩魚さま 旬を過ぎた写真をアップするのに言葉を探してみました。^^ 素敵なコメントありがとうございました。 Teddy_yさま 花筏や花吹雪も撮ってみたかったなあと思いますが また来年のお楽しみ。^^ 卯月以外にもいろいろありますね♪ 素敵なコメントありがとうございました。 kotama*さま そうですね~、お誕生日か結婚記念日でしょうかね。^^ 花束~、プレゼントされたいですねえ❤ 素敵なコメントありがとうございました。
2015年05月17日00時15分
sarasara330さま 日常生活の中にあるお花も好きなんです。 以前、住宅街の公園の満開の桜の木に物干し竿をかけて ジーンズを何枚も干してあるのを撮りました。 愛でる桜と物干しの台にされる桜のギャップも面白いなあと思いました。 素敵なコメントありがとうございました。
2015年05月17日18時44分
猫のシッポさま コンデジのショットですがこういう日常が好きです♪ 人を待ち伏せしましたがまさか自転車カゴに花束の人が来るなんて ラッキーでした☆ 素敵なコメントありがとうございました。
2015年05月20日23時14分
楓花
素敵な光景ですね! 自転車籠の花が目を引きますね♪
2015年05月16日09時10分