10point
ファン登録
J
B
ふもとっぱらのキャンプ場にやってきました 先客の撮影者が2名、朝焼けの定番ポイントからですが前回は少し風があって池の水面が 乱れていたのですが、今回は静かな水面になってくれました でも、前回ほど焼けてくれなかったのと雲一つない空だったので、もっと良い条件になるまで何度も来いよってことでしょうか 何度でもきますよ~
前作の藤代清治氏の影絵の世界が直ぐに蘇ってきました!、 この作品もまた何とも素晴らしいです、好きです!! 言葉で言い表せない微妙な光、色彩、雲、星の違い… 10pointさんの美に対する飽くなき拘りが、素晴らしい作品を生み出すのですね(^_^)
2015年05月17日05時57分
マジックアワーのこの時間帯・・・ このブルーの色あいには、ほんとときめいてしまいます♪ 私もここは何度も通っているのですが、 風が強かったり、雲で富士山が見えなかったり・・ いつも落胆して帰っています。 やはり「何度も来いよ」と言われているのでしょうか?(^ ^;Δ
2015年05月22日22時22分
ま~坊
「一生の宝物」 そんな一枚を撮れるまで頑張るしか無いんですよね。 いや、もう宝物は手にしてるのかも知れません。 最高の一枚を目指す旅こそ、最高の宝物(*^_^*)
2015年05月16日03時09分