みかん教授
ファン登録
J
B
石垣空港から那覇空港に着く寸前、ケラマ諸島の上空の雲の切れ間から まばゆい光が・・・美しい光景でした。
>>ppuwさん コメントありがとうございました! 石垣空港から那覇へ向かう夕暮れの飛行機の窓から撮影しました。 この日はずっと曇りだったのにこの一瞬だけ日差しが入りました。 美しい光景でした。
2010年02月16日23時03分
>>ともきち@mieさん コメントありがとうございました! 夕暮れやったのに、こんなに綺麗だったのは沖縄だったからでしょうか? やっぱり日差しが強いからって言うのもあったかも知れないです。
2010年03月02日23時53分
>>Ariaさん 訪問ありがとうございました☆ 飛行機に乗るときは必ずコンデジ持参で乗るんですよ♪ 雲の上や海の上、夕焼け、星など日常ではなかなか 見られない世界が堪能できて飛行機かなり好きなんですよ☆ 特に沖縄の上空がお気に入りです。
2010年05月30日14時27分
ppuw
これはきれいですね〜 主翼のシルエットの入れ方も良い構図だと思います。
2010年02月16日21時26分