写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

おおきくなるんだよ~♪

おおきくなるんだよ~♪

J

    B

    わんぱくでも良い 大きく育って欲しい まん丸食品・・・改めて(>_<) まあるい食品(=_=)ホホホ。

    コメント19件

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんにちは。 むか~しむかし、そんなフレーズと聞いたことあるような・・・(笑) 笑っちゃいましたけど、楽しいですね。 まん丸全開!(^0^)/

    2015年05月09日18時21分

    まあるい。

    まあるい。

    ありがと~(^^)/。 ☆そろそろ、おなかの空く時間ですね。 実は、三重のトンテキが食べたくなりUPしました(^^)。

    2015年05月09日18時24分

    ゆず マン

    ゆず マン

    あははは! 丸大ハムぢゃなくてまん丸食品なんですねw フィギュアなのがこれまた面白いです♪

    2015年05月09日19時06分

    asas

    asas

    放牧と言いながら繋がれている豚 わが身を振り返り涙する私・・・ぶひ

    2015年05月09日19時07分

    まあるい。

    まあるい。

    ゆず マンさんへ 笑顔になって戴き感謝です!(^_^)/。 これ御幸通りから一つ東側の通りでパチリした一枚なのですが・・・・ 三重のトンテキご存知ですか?もし機会があれば是非ハグしてください。 なかなかのボリュームですよ~

    2015年05月10日01時12分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ いつも爆弾ギャグを投下してくださり、ありがとうございます(^^)。 >ぶひ この一言に参りましたm(__)m しかも自虐コメだしぃ~(^^)。 ☆僕のイメージでは放牧・・・ちゃう!放浪の達人のとイメージしていました。 やはり国内では逃げ切れないんですね(T_T)。 勉強になります・・・・国内は逃げきれないっと!φ(..)メモメモ。

    2015年05月10日01時12分

    OSAMU α

    OSAMU α

    まさか??? ハムにする考えですか? 可愛い子豚ちゃんですね~。

    2015年05月09日22時49分

    まあるい。

    まあるい。

    OSAMU αさんへ ストレートなこめんとありがとうございます(^o^)。 まだ大丈夫です(@_@;)。 食べません(@_@;)。 たぶん・・・・ ☆ええ感じのブラックな会話だわ(^o^)ハハハ。

    2015年05月10日16時56分

    Em7

    Em7

    わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい  だと思ってましたが、違いましったっけ!? (^◇^;) 人間って、食べちゃうんんですよね、何でも。 この前、仕事の調査で、鶏肉をさばく所に行ったんですが・・・・・ うーん。ショッキングな光景をいくつか目にしました。(笑) 日曜、プチ走行をしましたけど、非常に調子がよろしく、気持ちが良かったです。 クラッチの遊びも調整してくれており、ミートの感じが若干変わった感じなんですが その辺のトータル的な感覚のお蔭か、なんだかマイルドな走りになったような気がします。 逆に考えると、今まで乗りにくい状態で乗っていたんだな~て感じました。

    2015年05月12日07時54分

    ていやぁ天八

    ていやぁ天八

    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    2015年05月14日22時19分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ 返事おそくなりましたm(__)m。 >わんぱくでもいい。 #美味しく育ってほしい (p_-)・・・The Kaizan。 うわ!鶏工場ですか・・・なんで?そこ? ココで書けない光景を生で見られたんですね・・・僕も知ってますよ~ しかし綺麗に羽を取ますよね。なんちゅう技術なんだろ・凄いですよね(@_@;)。 ☆CBR 良かった(^_^)/ 辛いまま乗り続けるのは絶対にバイクが嫌になるので、早いうちに改善され 永く続く趣味になり、ほんと良かったです。 生まれ変わったと言えば、じゃじゃ馬からの乗り換え見たいな感じで 2度美味しい愛機かな?(笑)。 ★僕の方(gsx)は流石に重量が身体の筋肉とバランス悪くなって来た様な感じでして・・・ 奴を軽量化するか(^^)/!僕が筋トレが?(=_=)?悩みどころです(;一_一)。

    2015年05月15日20時05分

    まあるい。

    まあるい。

    sobiwanさん ごほうもんありがとうございます。 ほんと! 笑顔になって頂けるだけで当方も幸せです。 また、こんな感じでぼちぼちしていますの遊びに来てくださいね(^_^)/。

    2015年05月15日20時08分

    まあるい。

    まあるい。

    ていやぁ天八さんへ こめんとありがとうございます。 >(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ え!(@_@;)やはり若い子が好きは此処まで・・・・・・\(◎o◎)/!。 流石ですm(__)mマイリマシタ。

    2015年05月15日20時13分

    まあるい。

    まあるい。

    obiwanさんへ こちらこそ、またコメントくださいね(^_^)/。 ☆作品の評価に関係なくが嬉しいです。

    2015年05月15日20時58分

    Em7

    Em7

    なはは!! ちょっと仕事の合間にサボリに来ました・・・(・・;) GSX、重そうやなぁ~~~~^^; 僕のは軽い部類らしいですけど、バイクって後進しないじゃないですか? なので、ヘンテコな所に停めてしまって、切り返すにもちょっとバックしたい時なんて ちょっと進行方向下り坂だと、とてつもなく重い・・・って焦る事もしばしば。(^◇^;) この辺、バイク歴の浅さが出てしまいますね~。

    2015年05月18日13時13分

    もしもし商会

    もしもし商会

    ん!?まん丸さんのお歳がわかるような・・・。 ぼくもそのフレーズを聞いて育ちました(爆 まん丸食品って・・・。 なんか好きな一枚です。

    2015年05月24日21時55分

    まあるい。

    まあるい。

    こぼうしさんへ 首輪可愛いでしょ(^o^)。 ところで、ここの御店は何の店なんでしょうね? 今頃になって気になってます(@_@;)。

    2015年05月25日04時34分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ 再訪問ありがとう。 筋トレすることにしました(^o^)。

    2015年05月25日04時34分

    まあるい。

    まあるい。

    もしもし商会さんへ 楽しいこめんとありがとうございますm(__)m。 懐かしいフレーズに自分もビックリです。 ☆あら!歳ばれた・・・・(*^_^*)ホホホ。                     若くないねん(^^)。

    2015年05月25日04時37分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 朝立ちぬ、いまは秋。
    • good job(romance).
    • 豚 速。
    • 上から目線の深海魚。
    • ほーれ、ほれ・・・娘さん?。
    • ドラマー親父

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP