写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

oj_mac oj_mac ファン登録

DSC_6980_00008

DSC_6980_00008

J

    B

    コメント1件

    fes

    fes

    ファン登録ありがとうございます。5月デビュー、おめでとうございます。 ホームのトレンドやセレクト、あるいは検索で気になる写真を探してみてください。 好きな被写体、分野が見つかると上達も早いかと思います。それらを参考に構図や露出、絞りなど 学ぶことができるかと思います。 私も花撮影にと100,180mmマクロも使いましたが、北海道の長い冬をよく考えていなくて、 途中から風景に移行しました。美瑛は3年目となり、遠近感、広大さ、四季の移り変わりなど、 癒しももらいながら、通っています。風景は朝夕の時間帯がなんと言っても光の変化を楽しむこと ができます。 このタムキュウはやはり柔らかい描写ですね。背景のピンクもいいかと思います。ピントを合わせた左花の すぐ背後にピンクをもってくると緑も一層映えるかと…。(あえてピンクの花をその位置にずらす、あるいは主役の花をずらすようなこともありですね。) 素敵なフォトライフをお送りください。

    2015年05月22日10時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP