TR3 PG@
ファン登録
J
B
夕日がふたつ♪
hisaboさん、いつもコメントありがとうございます。 この時期のこの地方の名物です(^.^) ここしばらく良いお天気が続いて、多くのカメラマンが全国から押し寄せてきています。 が、日没近くになると、気まぐれ雲の出方がいろいろ変化するのでこまったものです(^_^; ここ稲が生長するここ一週間ほどが最後のチャンスなので、もう一度撮りに行きたいと思います。
2015年05月09日12時05分
shokoraさん、コメントありがとうございます。 刻一刻と変化する光りのショーを見ているとほんと何もかも忘れて撮影に没頭しちゃいます(^.^) この時期しか撮れないという楽しみを噛みしめています♪ 写真って面白いですよね♪ なんてね(^_-)
2015年05月09日12時08分
hisabo
夕陽が二つも素晴らしいですが、 村全体が夕日色、 素晴らしい表現ですね。
2015年05月08日10時16分