moz
ファン登録
J
B
よくわからないシギ。アオアシシギっぽいけど…!?
MOGUOさん、こんばんは。 仰せの通り、容疑がかかってたのはオオキアシシギだったんですが、複数の人に見てもらった結果、 同じ同定結果が出まして、やはりアオアシシギとの事でした。 もし、オオキアシシギだったなら、大阪初記録になってたみたいです(;^ω^) でも、そのつもりで撮ってなかったし、いずれにせよはっきりしたので良かったです。 タイトル修正しておきますね。
2015年05月25日21時45分
MOGUOさん、お早うございます。 確かにオオキアシシギなら快挙だったかもしれませんが、やはり、それとわかって撮らないとあまり意味は無い気はします(;^ω^) 種まではわからなくても、なんか変なのがいる!?って思って撮ってるだけでも違うと思うんですよね。 今回はそういうのもなかったので…(;^ω^) 今度はホントのオオキアシシギを見つけます(笑)
2015年05月27日05時06分
moz
MOGUOさん、こんばんは。 自分もそうかな!?って思ってるんですが、そうでない可能性があるみたいで…(;^ω^) 判明次第、種名を追記しますね。
2015年05月08日21時01分