yoc50d
ファン登録
J
B
オオルリさんの行水がまさか見れると思ってはいませんでした(^^) やはり、迷彩効果は抜群ですね。カワさんが来てくれたら 文句なしでしたがぁ~^^; TELE CONVERTER TC-2001
凄いですね~ オオルリの水浴びなんて… @@ 迷彩ネットの効果、凄いですね ^^ 以前野鳥図鑑に書きましたが、テントやネットから不用意にレンズを覗かせると、テロリストと間違われますので充分にご注意を(笑)
2015年05月05日19時20分
kazu‐pさん ありがとうございます(^^) あったら良いのは確かですが、機動性無し、 退屈しのぎは辛いものです^^; ラボさん ありがとうございます(^^) 鳥さんにとって私は完全にテロリストで~す^^;
2015年05月05日19時29分
μpapaさん 迷彩服いいと思いますよぉ~(^^) 迷彩服着て顔を覆えば最強だと思いますけどぉ~^^; 三国志大好きさん ありがとうございます(^^) でも大した物ではないですよ^^; 日よけ付チェアに迷彩ネット掛けただけで~す^^;
2015年05月05日20時44分
Kちゃんさん ありがとうございます(^^) カワセミ撮影のときは必須です。この辺のカワさんは 人が近くに居ると全く姿を現さないのです。 確かに面倒ですよねぇ~^^;
2015年05月05日21時15分
ブラインドネット、効果抜群だったようで良かったですね! 私も同じようなネットもってますが、ジッと待つのが苦手なのでほとんど使ってません。 最期のオオルリの水浴びシーンおもしろいですね! これ、堰堤などの落ち込みに立ちこんでるんでしょうか? 水流で綺麗になりそうだし、なかなか賢いですね。 よく流されないものだなと感心しました^^
2015年05月05日23時16分
yoc50dさん 訳あって登録ネーム変えました。 いや~それにしてもナイスショットですね ^^)v 迷彩ネットですか! 早速Amazonで検索します。
2015年05月06日13時03分
フジマルさん ありがとうございます(^^) カワさん撮影に折りたたみ椅子は必須ですよね^^ nikkouiwanaさん ありがとうございます(^^) 堰堤に立ちこんでいます。流れる水は1cm位ですが 鳥さんにしたら凄い水流のはずですよね^^; どさゆささん amazonで購入しましたぁ~(^^) ヤマさんの声も聞けますが、、、上流に飛んで行く姿も、、、 確認しました。けども取り敢えずこの川は魚影がないんです^^; rokuchanさん ネームと画像が変わっていたのでびっくりしました(?_?) ありがとうございます^^ ググッて見てください。 ロペスさん ありがとうございます(^^) ただの水浴びでぇ~す。堰堤に留まり水浴びをしてる 場面ですよぉ~(^。^)
2015年05月06日16時54分
yokoimaさん 遅ればせながらコメントありがとうございます。 Kちゃんさん コメントありがとうございます。 検査、検査、検査、検査、治療と心が少し折れそうでした。 もう全快です(^_^)
2015年09月19日18時23分
kazu-p
オオルリさんいいですね、 やっぱり鳥さんとるにはブラインドが必要なんですね(^O^)
2015年05月05日19時19分