kareid@☛
ファン登録
J
B
PHOTOHITOで写真を見かけて、 前から気になっていたジンです。 インチョン空港の免税店で見かけたので 帰国祝いに買っちゃいました。 色だけで美味そうに見えます。
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
モノ自体の魅力も大切ですが、さらに写真を撮ることにより、モノの魅力を伝えていきましょうね。背景が少し寂しげなので、モチーフなどで演出をしてあげると、さらにいいと思いました。
エミリーさん いつもありがとうございます。 はは。経験者は語るですね。一度にたくさん飲まないで チビチビやろうと思っています。でも飲み初めたら止まらず 行っちゃうんだろうな。
2015年05月03日09時33分
じょぜさん はは。高級ジンをラッパ飲み出来る身分に成りたいですよ! わたしもジンは相当飲んでません。っと言うより洋酒を飲むのは 正月休みだけ。ワイルドターキーを1本頂きます。それだけ!! あとは毎日金麦だけです。
2015年05月03日11時35分
VOICE Int'l
ジン 美味しそうですね! 是非、感想を!
2015年05月02日23時19分