ななつぼし
ファン登録
J
B
綺麗な水鏡を撮りたかったのですが、風が強く吹いたのか中途半端な一枚になったかも・・・
タキ鉄さん 貴重なアドバイスありがとうございます。 これからの課題だと思います。 タキ鉄さんのお写真を拝見すると早朝の時間に水鏡を上手く切り取っているなぁ~と感じます。 写真を撮ったところは早朝は逆光なので曇りの時がベストだと思います。
2015年04月30日00時48分
diminishさん 水田に水が張っているのを見ると春から少しずつ夏に向かって行くのを実感しますよね♪ 私はこの水田のある風景が好きです(*^^*) 稲刈りの前に再訪したいですね(^^)
2015年04月30日00時58分
タキ鉄
農作業風景と水鏡いいですね。 NEXの都会的な雰囲気と農村風景がよくマッチしていると思います。 きれいな水鏡を撮るには,風がほとんど無い早朝がおすすめですよ。 午後は地面が暖められるので,どうしても風が出ます。
2015年04月30日00時24分