watty
ファン登録
J
B
びょーんと枝が伸びてきて主張する桜です。 ぼかしを使うと奥に咲いている桜が まるで夜空に光る星のようです。 カメラを持ってから不思議な現象が起きています。 カメラを持つと散歩が好きになる。 カメラを持つと住む町が好きになる。 カメラを持つと花が好きになる。 カメラを持つと自然が語りかけてくれる。
>>nimo0522さん 褒めていただけるとヤル気がミナギってきます(>_<) 夜桜の撮影は、ライトアップされたままでも十分綺麗ですが あえてストロボを使う事で被写体を強調してみました! しかしストロボがカメラの上部にあるので あまり接写し過ぎると被写体全体に光が当たらなくなるので その点、少し工夫して撮影した一枚でした(^O^) コメントありがとうございました!!!
2015年04月29日23時44分
nimo0522
ストロボの使い方が上手いですね~! 日が沈んでからの桜もいいですね。
2015年04月29日15時24分