写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ふわきら ふわきら ファン登録

雫

J

    B

    ズームレンズ+クローズアップレンズのなんちゃってマクロ撮影です。 生活に変化があり、この一ヶ月疲れてしまっていてなかなかPCの前に座れていません。 コメントの返事等遅くなってしまってすみません(´・_・`) いつもお気に入り、コメント下さってありがとうございます。 感謝感謝です~!

    コメント5件

    @Takaki

    @Takaki

    雫が綺麗ですね(^^) 意外に難しい雫が魅力的な作品ですね!

    2015年04月25日20時33分

    yosshy99837

    yosshy99837

    マクロ持ってますが、まだこういうのを撮ったことがないので、凄いと思います!

    2015年04月25日22時18分

    danbo

    danbo

    クローズアップレンズはとっさのマクロ撮りに欠かせませんね! 季節の変わり目・・・体には充分に気を付けてのんびり行きましょう(^_-)-☆

    2015年04月26日11時59分

    Blue Man

    Blue Man

    ふわきらな感じ、いいですね。 健康第一ですので、出来ないときは、しない。^^

    2015年04月26日12時21分

    ふわきら

    ふわきら

    >@Takakiさん 雫難しいですね。 雫の中に何か写し込もうとあれこれやってみたのですが上手くいかず… もう少し練習が必要なようです(*ノ∀`*) >fukachinさん 労わりのお言葉ありがとうございます~(P∀`q*) 始めたばかりの仕事が楽しいんですが、意外と疲れているようで 帰ってくると突然電池が切れたようになってしまって(笑) >TEZU.さん いつもマイペースなんですが、更に磨きが掛かりそうです(*´艸`) ふわきらスタイルって新しい造語が…! 未だに自分のスタイルというのが定まっておりません(笑) >MJEさん 黄色の花(というか黄色)が好きで元気が出る気がします(。・∀・。)♪ でも写真に撮ると難しいような気がします。 のんびりボチボチいきます♪ >ぽりさん いつの頃かアンダー目な写真ばかり撮っている気がします∑(゚д゚) ふんわりきらきらが撮りたかったはずなのに…なぜでしょう(笑) 体調は悪くないので(ただただ眠いんです(*´艸`))慣れるまでのんびりいきます♪ >yosshy99837さん マクロレンズ持ってらっしゃるんですね! わたしはカメラを買った時、最初マクロで花を撮りたいと思っていたんですが なかなかレンズまで手が出ず、なんちゃってマクロで我慢してます(*´艸`) >sakura**さん 本当にお久しぶりです~!サボってばかりですみません…! お花なのに可愛らしい雰囲気に撮れなくてお恥ずかしいです…(´・∀・`)エヘヘ もう少し慣れるまでのんびり更新していきます~! >真 尋さん つやっと明るい雰囲気の乙女ちっくなやつが本当は撮りたいんですけどねぇぇぇぇぇぇ… 気づくとなんだか渋い感じになってしまっています(つД`) >じょぜさん ┏○)) アザ━━━━━ス♪♪ >danboさん 本当はちゃんとしたマクロレンズが欲しいんですが、お値段もそこそこするので チープなクローズアップレンズで気分だけ味わってます(∀`*)ゞエヘッ そうですね、体調管理しっかりして頑張ります~♪♪ >Blue Manさん ふわきらな感じですか∑(゚Д゚; )照れます~~~! できないときはしない、とても大切ですね! ありがとうございます~(〃'▽'〃)

    2015年04月30日21時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたふわきらさんの作品

    • curtain
    • 実り
    • 夏の終わり
    • Nekoyanagi
    • 僕の場所
    • 手を伸ばせば

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP