明日を夢見て
ファン登録
J
B
ガラスがとても綺麗だったので思わずパチリ
仏女55さん コメントありがとうございます(^-^) 外側から見てもとても綺麗ですが 中はもっと綺麗でした♪ 機会があったらご覧になってみてくださいね。 mitsu2352さん コメントありがとうございます(^-^) いつか機会があったら撮ってみようと思って いました。 天井を見上げるとなんだか船のような感じがしましたね。 praha006さん コメントありがとうございます(^-^) このフロアは会議室がメインのようなんですが エレベーターでも上がれますが、このガラスの通路からも 行けるみたいでとても面白くて綺麗でした。 昼間のガラス張りも綺麗ですが 夜はもっと綺麗でしたね ていやぁ天八さん コメントありがとうございます(^-^) お褒め頂いて嬉しいです(^-^)/
2015年04月23日19時50分
masanobuさん コメントありがとうございます(^-^) 先回、中に入った時にとても面白いと 思ったので機会があったら撮影してみたと 思っていました。 天井を見ると船のように見えたので 調べてみたら外国のデザイナーの方のデザインのようですが 船をイメージされたそうです。
2015年04月24日08時05分
仏女55
わ〜国際フォーラムですね〜外側より内側が印象的ですよね。 私も気になっていた建物です〜 ガラスの映り込みと建物の曲線が素敵ですね〜(*^^*)
2015年04月22日08時31分