写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ee:photo ee:photo ファン登録

Sentimental

Sentimental

J

    B

    春は暖かく、明るく、優しく、美しい季節。 けれど、咲き誇る花もやがて散る。 人は人と出会い、そして別れてゆく。 あの時代、桜を見上げて語り合った仲間達・・・。 水たまりに写るのは、いつもあの頃の記憶。 春は、センチメンタルな季節。

    コメント5件

    lunlumo

    lunlumo

    今年の桜は特にあっという間に散ってしまって 喜びのすぐ後に悲しみを味わされましたね^^; それにしても流石ですね~ 桜を撮るのも思い切ったアプローチですし キャプションも粋だし(^_-)-☆

    2015年04月21日22時10分

    ee:photo

    ee:photo

    lunlumoさん コメントありがとうございます。 桜はうまく晴れた日に休みが重ならないと撮影が難しいですよね、花期が短くて。 キャプションは・・・お恥ずかしいです。(^_^;) 自分が高校生のとき、学校のすぐ近くに桜の有名な公園があったんです。 桜を見るとその時を思い出してしまうんですよ・・・その頃の仲間には今はほとんど会ってないです。○○年前の春に別れたきりです。 季節柄、桜って出会いと別れの象徴のような気がするんですよね。 毎年、この時期に心に浮かび上がるセンチメンタルな感情です。

    2015年04月23日21時34分

    ee:photo

    ee:photo

    chiromomoさん コメントありがとうございます。 この日は前日が雨で水たまりがあったり、地面がぬかるんでたり。 で、風も強くて花びらが舞っていたんです。 普通の花の写真はあきらめて花びらフォトをたくさん撮りました。 被写体をいろいろ探しまわって、へんなアングルから撮影している姿は、知りあいには見せられないです・・・。(^_^;)

    2015年04月23日21時37分

    にこにこ仙ちゃん

    にこにこ仙ちゃん

    ee:photoさんおはようございます。 水面に映る桜、とてもきれいですね。 水面のものを撮るときはピント合わせが難しいですよね。 いつもコメントをいただきましてありがとうございます。 綾乃と同じくらいのお子さんがいらっしゃるのでしょうか?。 たまにはお子さんの写真もアップロードしてみてはどうでしょうか。 楽しみにしております。

    2015年04月26日09時08分

    ee:photo

    ee:photo

    にこにこ仙ちゃんさん コメントありがとうございます。 そうですね、特にこの日は風で水面が揺れて…桜の姿が安定しなくて難儀しました。 ウチの下の子は4才、年中組の男の子です。綾乃ちゃんよりちょっと大きいですね。 ウチのこどもの写真ですか!? いやぁ・・・うちの子の場合、親以外はかわいいと思わなそうなので…(^_^;) なにか工夫してみます! (^-^)

    2015年04月26日22時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたee:photoさんの作品

    • 水温む頃
    • Cool blossoms
    • 夜桜のソリチュード
    • サクラ・シャワー
    • よりどりぴんく
    • 花陰に憩う

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP