Re.ikko
ファン登録
J
B
面白い!!!です。 ミニチュア編集ですか!!つぼにはまった!絵です、、ネ!非常に整備された、被写体、、崩すの、、 難しいのですが、、こんな??方法もあったか!!です。私も参考にしたいです。素敵!!
2015年04月18日07時02分
アールなかさん>ありがとうございます! 広角レンズではないのですが、編集してみると広角っぽく見えるのと色彩も鮮やかになりました 時にはこういった写真も有りなのではないでしょうか・・もとは平凡な写真でも工夫してみると楽しいです サークルのご年配の方々に受け入れて貰えるかは解りませんが・・ネ。
2015年04月18日23時12分
ここでミニチュアを使われるとは素晴らしいですね~☆ 頭の固いオッサンには思いもつきません(^^) こうして色んな表現を見させて頂くことでまた一つ 勉強させてもらいました♪
2015年04月20日11時40分
彷徨ロバさん>コメント嬉しいです!チャレンジャーです(笑) カメラについてる機能もやり過ぎない程度に楽しんでいます♪ 最近のカメラって可能性無限にあると思うのですが、なかなかがこなしていないのが現状ですが(;^ω^) ロバさんの作品で色々と勉強させて頂いています
2015年04月20日12時42分
Kodachrome64
超広角での切り取りにパース、色合いも美しいですね!
2015年04月17日22時29分