ぱぱ3
ファン登録
J
B
まっすぐな印象の飛行機雲が何やらヨロヨロ・・・。 ちゃんと飛んでるのでしょうか?
利球さん、コメントありがとうございます。 一応、作品を作ったのは話題になる前なんですが、タイミングがちょっとまずかったですね(*_*; 反省してます。 CPL使った空の青さに飛行機雲の白さを際立たせたいなと思いました。 言われるように、対角線構図にして先が見えないように前ボケいれて隠してみました。
2015年04月21日23時26分
フクロウさん、コメントありがとうございます。 正解。笹の葉です。前ボケ作らないとベタっとした感じになっちゃうんで入れてみました。 ちょうど、雲の行き先隠しにもなったので、一石二鳥ですかね。
2015年05月09日00時58分
利球
時勢とも相まって、 なかなか際どい話題ですねぇ。 こんなに曲がったり途切れたり、 大丈夫なんだろうか? と、思わせる題名が抜群です。 一応、不安定な対角線構図ですね。
2015年04月19日16時46分