ももたのん
ファン登録
J
B
最近はミラーレスをMFで撮っていたので、今日はAFの利便性を改めて実感させられました。 何がって、ピント合わせが楽チン過ぎます。
鳥撮りもアッチ関係も両党使いですね!!! ニクイね!大将!!! いや~~ホントにもうMF出来ればAFなんて先生のクビをひねるくらい 簡単な事でしょう~~! 自分は今からMFの朝練でもしないといけないっすかね~~(゚д゚ll) 間に合うかな~?来るべき日の時までに。
2015年04月16日18時36分
Capa親分 これは最新式のステルス戦闘機を模写して、あず2師匠に作ってもらった模型ですよ。 これに文句をつけたらあず2師匠がまた、トリプル汁をタレ流すんでガムテープが 無駄になるじゃないですか。 それと借金はAIIBアジア投資銀行で無尽蔵に借りますんでご安心を。 (北のアノ国みたいに加盟を断られちゃうかな) Capa親分もボクも早く国家承認をもらわないといけませんね(^o^)
2015年04月16日19時18分
あず2師匠殿 正直な話、一度真剣にMFを体験するとAFが物凄く簡単に感じますよ。 ぜひとも朝からあの真っ黒で巨大なピンピンの大筒をしごいて練習してください。 >先生のクビをひねるくらい~ ってガマ親分のことですか? 頭のテッペン掴んでグリッと回してズラだけ回ったらと思うと怖くて出来ませんな(^o^)
2015年04月16日19時26分
Robert Capa
よ~ぉ、 もものだんな~ いただけぇねぇなぁ~ でれ~っとして、えぇ、昼行燈じゃあるめぇ~し、 しゃきっといかねぇもんですかねぇ、 どうせなら羽広げてよ、どこかの江崎のグリコみてぇによ。 白いテープでも切っておくんなせぇよ。 いいですかぃ、その時はくれぐれも片手をあげて、良い子は手をあげて横断歩道じゃなかった。 両手はいけぁせんぜ、バンザ~イは! それはね、借金で首が回わらねぇときの格好だ。 江戸っ子は金がなくても、ねぇなんちゃいけねぇや、 そこはよぉ~ あるような顔してよ~ そう、涼しい顔してよぉ~、 やり過ごすってもんよ、このカワセミ、なんだね。 明日の朝にゃ、首くくって軒下にぶらさがってやすぉ~! ねぇ、だんな、相談ですけどね、 大きな声じゃいえねぇけど、あっしに金貸しておくんなさい。 しーっ! そんな大きな声出しちゃいけねぇや・・・ だめ?、おれも同じだって? 旦那も? だめだこりゃ・・・
2015年04月16日16時26分