げろ吉
ファン登録
J
B
STPNさん、コメントありがとうございます! 「路地裏倶楽部」ですね。早速訂正します~! ロデオのようにカメラに振り回されっぱなしの状況で、 いい雰囲気にはまだまだの状況ですが、 STPNさんのような写真を目指してガンバリますっ!!! ちなみに今回の場所は谷中の初音小路でした。
2010年02月09日07時15分
げろ吉さん、はじめまして。路地裏倶楽部へようこそ^^ STPNさんにも感謝ですね。なんてったって、STPNさんは倶楽部のチーフテクニカルディレクターですから(笑) この雰囲気、とってもいいです。生活感と秘めた活気がとても伝わってきました。素敵な作品です!
2010年02月14日05時13分
rene-antwerpさん、はじめまして!!コメントありがとうございます! またまた素晴らしい方からのコメントで恐縮ですっ。 また新しい路地裏を投稿できるよう、腕を磨きます!
2010年02月14日10時35分
STPN
おお~、いい感じの路地ですね♪♪ 天窓から漏れる光が写真に味わいを加えてますね^-^ こんな素敵な路地裏写真は、是非タグに"路地裏倶楽部"とつけて欲しいです(*^-^) タグ検索で「路地裏倶楽部」してみると、たくさんの路地裏写真が見れますよ~♪
2010年02月08日23時44分