moto隊長
ファン登録
J
B
わたらせ渓谷鐵道 上神梅
お茶の3号隊員 あはようございます! 幸運にも桜の前に駐車中のクルマがなくてスペースが空いており、真横から撮影できました。 少々詰めが甘いのですが、暗闇での一発勝負なので、まずまずではないかと、、、 芦野の光をどう捉えるか、、果敢にチャレンジしましょう~
2015年04月13日08時18分
いつもながらに見事に決められますね〜 車内の灯りで照らされた桜て緑が鮮やかで見ていて気持ちいいです。 こういう場面にはこの新型のミルクチョコ車体の色もマッチしますね^_^
2015年04月13日09時18分
ペコおやじさん ありがとうございます。 ミルクチョコは味がないなぁ、、と思っていましたが、花に映えますね。 望遠で真横からアップで切り取るか、俯瞰で立体感を出すか、、まだまだ工夫の余地がありそうです。
2015年04月13日23時32分
18-105
2号隊隊長おはようございます(^-^)! 同じ写真を十川の桜、芦野の桜で狙いたいです!
2015年04月13日05時29分