sa10shi
ファン登録
J
B
飲み会までの空き時間に撮影しました. マジックアワーを狙ったのですが...生憎の曇り空で断念. 三脚を忘れ手持ち撮影です. 2015/05/13 先生の講評 ・色彩OK ・写真左下から奥側に伸びているモノがOK. ⇒これが無ければつまらない. (7~8/10点)
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
えっ、この写真を手持ちで撮影されたのですか? EXIFデータを見て 1/10秒ですからすごい技ですね! 横浜みなとみらいの夜景写真はたくさん見過ぎているのですが、それらの写真と比べてコチラの写真は他と違って、ドキッとさせられました。曇り空でグレーになっている空を背景に比較的早い時間帯に点灯された明かりと、観覧車界隈のレインボーカラーがかなり派手な印象でマッチしていたんでしょうね。飲み会へ行く時にも三脚は持参しましょう(笑)◎
ヴォータン
私も凄い勉強になった一枚です。 また、ご一緒しましょうね!
2015年05月18日12時24分