kazuwata
ファン登録
J
B
ショーウィンドウに写った教会と商品のマリア像うまくコラボすればと思い撮ってみました。
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
よくある手法ではありますが、面白い写真に仕上がっていると思います。撮影地などの情報が抜けていますので注して下さいね!! アッシジでもフィレンツエでもローマでもそうなのですが、宗教色の強い古い町へ行くとこのような実際の教会と宗教関連のグッズを販売するショップが通りにひしめき合っているので、よくみかける風景ですね。露出のバランスもよくて余計な写り込みも少なくて良いです。フォーカスポイントだけは教会じゃなくて、手前にあるショーウィンドーの中のマリアさまにするべきでした。だってタイトルが「マリア」ですから。