苦楽利
ファン登録
J
B
杏村から便りが届く 昨日おまえの誕生日だったよと 中島みゆきの唄ですが、ファンの方しか知らないかもしれませんね。
Pleiadesさん、コメントありがとうございます。 この日は、雨模様で混んでいませんでした。 駐車料がどこでも500円取られますが、 観龍寺の下のところに停めると少し歩きますが 無料です。
2015年04月11日17時11分
おおねここねこ2さん、コメントありがとうございます。 展望台というのがあちこちにあって、上から見下ろすことが 多いのですが、このときは、下まで降りて歩き回りました。
2015年04月11日20時05分
一息さん、コメントありがとうございます。 藤村の作品でなにかありましたっけ? 信州は、アンズを庭木で植えている家が多いので ありそうですね。 藤村、読んでないなぁ。
2015年04月11日20時08分
Pleiades
杏は撮ったことがないのですが、いいものですね~。 森は混んでませんか?
2015年04月08日17時56分