写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

+ Naoto + Naoto ファン登録

曽我梅園

曽我梅園

J

    B

    コメント5件

    ちゃめたろう

    ちゃめたろう

    いやぁー 梅の花、絶好調ですね。 私も去年の今頃は北関東出張で本当梅の花に魅了されてました。 良いですね春の気配。

    2010年02月06日22時00分

    Usericon_default_small

    kick_drive

    青空の下に咲く梅の花、とてもきれいですね。 まさかもうこんなに咲いてるなんて思ってませんでした。 去年行くの忘れてたので今年はぜひ行ってみたいものです。

    2010年02月06日23時47分

    + Naoto

    + Naoto

    ちゃめたろうさん  これからカメラ好きにはいい季節になってきますよね!  梅に桜、夏は夏でいろんな花が咲き始めますしね! kick_driveさん  咲いてる場所は、結構咲いてるんですが、少し日当たりが悪い場所は  まだまだこれからって感じでしたよ! 清水清太郎さん  お褒めの言葉有難うございます。構図とかの勉強はしてないんですが  ここで皆さんの写真を参考にさせてもらいながら、一歩づついい写真が  撮れるよう頑張りたいと思っています。

    2010年02月16日12時02分

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    梅の花は肉眼ではきれいですが撮るのは難しいなと 思っていますので、nchocoさんはうまく撮られていま すね! 太陽の光がうまく花びらに光と影を作り出していますし、 背景の澄んだ青空が梅を引き立てていると思います。

    2010年02月17日20時33分

    + Naoto

    + Naoto

    soucraftさんへ  コメント有難うございます。梅の花や桜の花みたいに小さい花ってどうやって  撮ろうかいつも悩みますよね! 構図なんかも難しいし、これも何十枚とった  中の一枚で、数撮れば一枚ぐらいいいのがあるって感じですかね! (^^;

    2010年02月17日21時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP