hatto
ファン登録
J
B
『こう言う言葉ありませんが、何となく湖面に写る桜にお似合いかと思って付けました。こちらも昨年掲載出来ないでいたものです。(電線が写っていないバージョン)長野中綱湖の桜は一見の価値があります。この時は行くのが少し早かったですが、今年はどうでしょうか。』
美しいですね。 映り込みがすばらしいです。 今年は何としても行かなくてはと思っています。 今年の長野の桜は嘗てないほど早いですので、連休前に満開になると思います。
2015年04月07日19時56分
今年も行きたいですね! 先月にふらりと立ち寄ったら、見上げるほどの路肩の雪の壁に唖然とし、 あまりの寒さに何も撮らずに逃げ帰って来ましたが、 咲き時、撮り時をじっくり待って、また行けたらいいなと思います。
2015年04月08日07時28分
やわちゃんさんコメント有り難うございました。 桜はその年事に咲く時期が違うので、良い状態で撮影するのが難しいですね。近所だと何回も訪問できるのですが、私などは遠いので苦労しました。
2024年03月22日18時53分
一息
とても美しい水面への映り込みの切り取りですね~!
2015年04月07日07時25分