写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ラボ ラボ ファン登録

花見からの帰り道

花見からの帰り道

J

    B

    シャッターを押すのを躊躇した分、ピントがズレてます… じゃなくって、桜を撮っていたら、たまたまフレームインして来て… 決して狙った訳では… ノートリですが、遠慮してリサイズしました ^^;;

    コメント17件

    mint55

    mint55

    憂いを感じる素敵なシーンですね(^^♪ 春の情景素敵です^^ 桜はあっという間ですが楽しませてくれますね(^_^)v

    2015年04月05日12時52分

    fukuma

    fukuma

    後姿で人物を特定できないようですので、いいのでは・・・。 雰囲気とてもいいですね。

    2015年04月05日13時00分

    からまつ

    からまつ

    カメラと時間のいたずらでしょうか。 後ろ姿の女性だけを浮き立たせた絶妙のピントワーク。 とても味わい深いです。

    2015年04月05日13時06分

    ラボ

    ラボ

    mint55様 少し俯いた感じが憂いを感じさせますが、 実は携帯をチェック中のようで… ^^;; 歩きながらの携帯、背後に危険が一杯です(笑) mintさんもご注意を ^^;; fukuma様 この日は天気も良く、桜も満開で、多くの人が花見にやってきてました。 殆どが子供連れのお母さんだったのですが、その中に綺麗な女性二人連れが… 目を奪われてしまいました ^^;; からまつ様 咄嗟に撮った割にはいい感じに撮れたかな、と思いました ^^;; シャッターを躊躇したのは、良く行く(バンの居る)公園なんですが、 「カメラ持ってる人、公園に来てる人をこっそり撮ってるみたい…」 なんて話になったら、行けなくなってしまいそうで… ^^;; でもサラサラの髪に負けちゃいました ^^;;

    2015年04月05日13時41分

    asas

    asas

    ラボさんの貴重な人物描写(^^♪ 斜め俯き加減の後姿いいですね(^^♪ 生活感と気怠さとちょっとしたドラマも感じます。

    2015年04月05日14時42分

    ラボ

    ラボ

    asas様 確かに人物って無いですね… 年に1,2回、こんなのを撮ることがあるのですが、下手クソなもので… ^^;; 人物描写といっても、咄嗟に後ろ姿を撮っただけなので… ただ、私にしては、いい感じかなと ^^/ じっくりと人物撮ってみたいです…

    2015年04月05日17時07分

    Usericon_default_small

    ice lion

    こんばんは^^ 桜もやはり人物が入るとまた雰囲気が一遍しますね 女性がうつむき加減で、撮った写真を見ているのでしょうか。。。 いろんな想像を掻き立てられます(*'▽')

    2015年04月05日17時47分

    yoc50d

    yoc50d

    私の場合花より団子。団子より女子ですよ^^; 悲しい男の性です。 正面がとっても気になります^^;

    2015年04月05日17時57分

    ラボ

    ラボ

    ice lion様 こんばんは^^ 鳥と桜のコラボもいいですが、やっぱり女性が一番ですね ^^ 雰囲気ががらっと変わりますし、色んな想像(妄想?笑)も掻き立てられます ^^ 撮った写真を見てるのか、この後のデートの約束でもしてるのか… ^^ yoc50d様 ですね ^^;; 流石に写真は撮れませんでしたが、清楚な感じの綺麗な方でしたよ ^^/ 20台後半か30前後でしょうか… 私がもう少し若ければ…(笑)

    2015年04月05日18時23分

    乃風

    乃風

    少し俯き加減で・・・ 桜と女性の後ろ姿って 絵になりますネ~(*^-^*)

    2015年04月05日22時00分

    ラボ

    ラボ

    乃風様 鳥もいいのですが、やっぱり女性が一番ですね ^^ きっと、一番画にならないのは、オヤヂ…(笑) 三脚立てて、自分撮りとか… ^^;;

    2015年04月05日23時46分

    vell

    vell

    いいお天気ですね(*^_^*)。今年はお花見写真、まだ一枚も撮ってないですね〜。桜の並木道をお散歩いいですね(*^_^*)。

    2015年04月06日01時08分

    ラボ

    ラボ

    vell様 予報を見て、天気が崩れる前に行ってきました。近所ですが。 早く行かないと終わっちゃいますよ ^^ 是非、三脚立てて自分撮りを ^^/

    2015年04月06日01時15分

    **しろつめ草の花冠**

    **しろつめ草の花冠**

    素敵なお写真ですね〜(^^*) 女性の髪がサラサラと。。。風になびいているようですね。 とっても爽やかで気持ちの良い日和を感じ入ります。 後ろ姿は色んな想像が膨らみますね(^^)

    2015年04月06日23時44分

    ラボ

    ラボ

    **しろつめ草の花冠**様 ありがとうございます。 シャッターを押すのを躊躇したのですが、サラサラの髪に負けてしまいました ^^;; 綺麗な方だったので、もしできるものなら顔を入れて撮りたいのは本音ですが、 結果として、顔が映ってないので、想像力を掻き立てられますね。

    2015年04月07日00時09分

    hohouhouhou

    hohouhouhou

    こんなに綺麗なのに携帯みて歩くなんてもったいない!! こちらの地方は桜の満開の時期はずっと天気が悪くて、桜が全く撮れなかったので、もったいない!!って思っちゃいました。

    2015年04月09日18時21分

    ラボ

    ラボ

    hohouhouhou様 花見をした帰りのようです。 私がスズメやカラスを一生懸命撮ってる間、ずっと座って連れの方とお話してました ^^ …ちゃんとチェックしてた所が凄い > 自分

    2015年04月09日18時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたラボさんの作品

    • ボケボケ
    • 魔法のステージ
    • お散歩カメラのあるある
    • 黄葉
    • 柔らかく染まる
    • 春うらら

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP